メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「花瓶大」検索結果。

花瓶大の商品検索結果全571件中1~60件目

フレンチ調分類キャビネット A4サイズ対応 扉タイプ

ディノス

22,572

フレンチ調分類キャビネット A4サイズ対応 扉タイプ

[日本製]空間に華やぎを与えるフレンチ調。気品を高める優雅な佇まいで、置き場所に困りがちな細々としたものをすっきり整理整頓。【point1】置くだけで雰囲気や気分を高めるフレンチ調◆額縁を思わせる彫り込みが美しい、高級感のあるフレンチ風収納チェスト。◆女性に人気のフレンチテイストを楽しみながら、整理整頓を可能にします。◆高級感のあるおしゃれな金属の取っ手はデザイン性を高めます。◆リビングやパーソナルルーム、子供部屋まで様々なお部屋の雰囲気を高めます。◆キャビネット上にお気に入りの花瓶や写真をディスプレイしても素敵です。◆気品あふれるフレンチテイストキャビネット、お買い得価格でお楽しみください。【point2】使いやすい工夫満載◆引き出しにもA4サイズが収納でき、書類やプリント用紙の整理整頓に便利です。◆扉内部もA4サイズ対応なので、A4ファイルやバインダーの収納に大活躍。◆扉内はノートパソコンの収納場所にもおススメ。◆扉タイプは内部にコード穴があるので、ルーターや音楽プレイヤーなどの配線のある物も収納できます。◆扉内部の棚板は可動式で、電話帳などを収納して電話台・FAX台としても。◆本体高さ90cmの設計で、窓下やカウンター下の本棚・書棚としてもお使いいただけます。◆同シリーズ引出タイプの下段内部にはDVD・CDが収納できます。◆ホルムアルデヒドの発生を最小限に抑えた素材(F☆☆☆☆合板・塗料・接着剤)を使用した商品です。◆国内の職人が一つずつ心をこめて作った国産家具です。【point3】女性に嬉しい簡単取付◆組み立ては扉のみの取り付けで、お届け後すぐにお使いいただけるのもポイントです。◆扉は右開き、左開きどちらにも組み換え可能で、シリーズと組み合わせての使用がおススメです。※フレンチ調分類キャビネットシリーズ:A4扉タイプ...

フレンチ調分類キャビネット B4サイズ対応 引き出しタイプ

ディノス

27,972

フレンチ調分類キャビネット B4サイズ対応 引き出しタイプ

[日本製]空間に華やぎを与えるフレンチ調。気品を高める優雅な佇まいで、置き場所に困りがちな細々としたものをすっきり整理整頓。【point1】置くだけで雰囲気や気分を高めるフレンチ調◆額縁を思わせる彫り込みが美しい、高級感のあるフレンチ風収納チェスト。◆女性に人気のフレンチテイストを楽しみながら、整理整頓を可能にします。◆高級感のあるおしゃれな金属の取っ手はデザイン性を高めます。◆リビングやパーソナルルーム、子供部屋まで様々なお部屋の雰囲気を高めます。◆キャビネット上にお気に入りの花瓶や写真をディスプレイしても素敵です。◆気品あふれるフレンチテイストキャビネット、お買い得価格でお楽しみください。【point2】使いやすい工夫満載◆引き出しにはB4サイズが収納でき、書類やプリント用紙の整理整頓に便利です。◆引出下段(5~7段目)内部にはDVD・CDも収納できます。◆引出にメガネやリモコンを収納してテレビ台近くの設置も便利。◆同シリーズ扉タイプの扉内部もB4サイズ対応なので、B4ファイルや画集、バインダーの収納に大活躍。◆天板に電話機を置いて電話台・FAX台としても。◆本体高さ90cmの設計で、窓下やカウンター下の本棚・書棚としてもお使いいただけます。◆ホルムアルデヒドの発生を最小限に抑えた素材(F☆☆☆☆合板・塗料・接着剤)を使用した商品です。◆国内の職人が一つずつ心をこめて作った国産家具です。【point3】女性に嬉しい完成商品◆組み立て不要の完成品で、お届け後すぐにお使いいただけるのもポイントです。◆右開き、左開きどちらにも組み換え可能な扉タイプと組み合わせての使用もおススメです。※フレンチ調分類キャビネットシリーズ:A4扉タイプ、A4引出タイプ、B4扉タイプ、B4引出タイプ ■色:(ア)オフホワイト、(イ)ダークブラウン■外寸...

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付花入(桟切)

器茶房 彩庵

21,600

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付花入(桟切)

花入 85×290(全長) 木箱 150×150×320備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

「ベージュの花瓶とひまわり」藤谷壮仁郎(Soujirou)ジークレー版画作品・ブラックフレーム大衣サイズ(FWシリーズ・FLOWER ART)(絵画通販)

Amazon

16,100

「ベージュの花瓶とひまわり」藤谷壮仁郎(Soujirou)ジークレー版画作品・ブラックフレーム大衣サイズ(FWシリーズ・FLOWER ART)(絵画通販)

※画像クリックで拡大画像がご覧いただけます。【価格に関する重要なお知らせ】※当作品は作家との契約により定価での販売となります。当店販売価格とSALE価格が同一となりますことをご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。【商品の詳細】〈作品説明〉ジークレー版画〈作家〉藤谷壮仁郎(Soujirou)1966 年 兵庫県生まれ。1989 年 大阪デザイナー専門学校PD 科卒業。1994 年 イラスト制作会社勤務を経て、独立。1995 年 S&R ILLUSTRATION を設立。1996 年 大阪デザイナー専門学校PD 科非常勤講師。2005 年 屋号S&R 改めS and R (illustrations) に。2011 年 オリジナル作品を(ジークレー版画)販売。JAGDA(社団法人 日本グラフィックデザイナー協会)会員。【コンセプト】『春から夏へと新芽が伸びる様は、力強く、生命力に満ち、そこに生きる生き物達が輝きを増し、感動を覚え、愛おしくなり、自分も頑張ろうと思えるのです。友に生きる地球の大切な生命 人々の心に緑を、人々の心に環境への配慮が想起されるビジュアルでありたいと願いを込めて描いています。』〈サイズ・額縁〉額縁 樹脂製フレーム・アクリルガラス入り額外寸 57cm×45cm(約)※特典・額吊金具フック(壁掛け用)をお付けいたします。(木壁、石膏ボード専用)・プレゼント包装・お熨斗は無料で承ります。◆藤谷壮仁郎◆他の作品はこちらです 「ベージュの花瓶とひまわり」藤谷壮仁郎(Soujirou)ジークレー版画作品・額外寸57cm×45cm(約)ブラックフレーム

花瓶 花器 備前焼 尺ヨセ角形 花入

器茶房 彩庵

7,290

花瓶 花器 備前焼 尺ヨセ角形 花入

ダンボール地箱入口径10.5cm 高さ30.5cm 備 前 焼締まった土肌に炎が描く、天然の美特徴 1 田土が生み出す地肌の存在感特徴 2 土と炎と偶然のたまもの 窯変の美しさ特徴 3 茶陶器にふさわしい侘びたたたずまい記念品や引出物に大人気です!丁寧な手作り作品の為、まとまった数量は納品までに1~2ヶ月かかる場合もございます。お早めにお申し込み下さいませ。 平安時代に作られた須恵器をルーツとする備前焼。釉薬を掛けずに、酸化焼成によって、かたく焼き締められた赤みの強い土の味わいや、窯の中で偶然に生み出された肌合いが人気の理由です。地味で飾り気はないが、存在感があり、頼もしさをもって強く訴えかけてきます。日本人の美の原点とさえ言われる所以です。茶褐色の地肌は、土に含まれる鉄分によるもので、「田土」と呼ばれるやわらかい粘土は、粒子が細かく粘性に富んでいます。粘土は備前市の伊部地区や長船町の田んぼの底から取れ、冬に掘り出し、二年ほど風雪にさらした後、山土と黒土と混ぜ合わして使用します。 ご注文時のご注意 備前焼きは、「窯変」とは窯の中の状況によって器の素地や釉薬が、偶然に起こす変化の事で、同じ窯で、同じ時に焼かれても、窯の中で置かれた場所の違いで、炎の当たり方や、灰の掛かり具合が変わってくるために、一つとして同じ模様にはなりません。したがって、実際にお届けする商品は写真のものとは、模様の出方や、多少のフォルムの違いなどがございます。ご注文の際は、こちらの事柄を十分にご理解下さいませ。気になさるお客様のご注文は恐縮ですが、お控え下さいませ。★楽天ランキング上位獲得!

送料無料
LED ベッドサイドランプ 花瓶ランプ  卓上ライト テーブルランプ LEDライトと花瓶兼用 タッチ操作 長い点灯時間 3段階調光 ギフト/インテリア 装飾ライトランプ

Amazon

1,689

LED ベッドサイドランプ 花瓶ランプ 卓上ライト テーブルランプ LEDライトと花瓶兼用 タッチ操作 長い点灯時間 3段階調光 ギフト/インテリア 装飾ライトランプ

製品の仕様: ★材質:ABS+PE と ステンレス ★サイズ:115×115×146mm ★重量:420g(包装付) ★注水容量:250ml ★入力:DC5V/1A ★内臓電池:18650リチウム電池 ★充電時間:4時間 (赤ライト点灯:充電中、 緑ライト点灯:充電完了) ★使用時間:高輝度-18時間、低輝度-40時間、グラデーション-32時間 製品の特徴 ◆【高品質な作り】本体は高強度のABS材質を採用しており、ガラスとセラミックの花瓶と違い、壊れにくいです。 ◆【雰囲気を作る】花瓶とLEDライトの二重役割で、ロマンチックな優しい雰囲気を作ります。 ◆【ユニークなデザイン】コンパクトな設計で、光度が調節でき、タッチ式スイッチで強光→柔光→グラデーションの3点灯モードを切り替え、最適な視覚に調整できます。 ◆【大人気なインテリア】LEDライトと花瓶用二つ機能が付き、お好きな花を挿し込んでとても綺麗です。花の栽培も可能です。 ◆【安全性】本製品は安全基準に基づき製造しており、過充電、過放電、ショート等が発生時、自動停止できます。 ◆【適用場所】ベッドルーム、喫茶店、レストラン、ガーデン、バルコニー、廊下、書斎 、オフィス ◆パッケージの内容: LEDランプ×1 USBケーブル×1 日本語の取扱説明書×1

送料無料
花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(小)(守-08)

器茶房 彩庵

54,000

花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(小)(守-08)

壷 220×195 桐箱 備前焼 柴岡守作 窯変徳利36,750円 備前焼 柴岡守作 窯変酒呑12,600円 備前焼 柴岡守作 酒注15,750円 備前焼 柴岡守作 ビアマグ2客15,750円 備前焼 柴岡守作 横手急須(大)22,050円 > 備前焼 柴岡守作 壷(小)52,500円 備前焼 柴岡守作 壷(中)73,500円 備前焼 柴岡守作 壷(大)105,000円柴岡 守 プロファイル 1951年、備前市伊部生まれ。柴岡一海の次男。 1973年に独立し同年県展に初入選。 伝統工芸展入賞、備前焼、日本工芸会正会員。 壺、花器、酒器、茶器、食器などを手がける。成形はろくろとたたらづくりで、登窯と穴窯を使い分け、焼きに心を配る。 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようにな...

テレビ台の高さが選べて配線も隠せる壁面収納 奥行44cmタイプ 飾り棚 幅58高さ180cm

ディノス

48,240

テレビ台の高さが選べて配線も隠せる壁面収納 奥行44cmタイプ 飾り棚 幅58高さ180cm

ライフスタイルにマッチしたテレビ台の高さが選べて配線もスッキリ隠して横に通せるシステム壁面収納。機能満載!様々なスペースに設置することを考えたシステム壁面収納家具が登場!シリーズのテレビ台の種類は幅、奥行、テレビ設置高さ、デッキ類収納数で選べる28種類。本体同士をつなげる側面の配線穴にコードを横に通せば壁際をはわせていたコードをすっきり隠せます。配線に配慮した家具シリーズなので、テレビをはじめ、パソコン、AV機器類周りの壁面収納にピッタリ。しかも奥行44cmの大容量収納タイプなので壁面いっぱいを収納スペースとして有効活用できます。そんなシリーズの「飾り棚タイプ」は、本体中央部に背面にミラーを貼ったオープンタイプ、上部と下部扉内に棚を備えたアイテムです。鏡貼りのオープン部に、花瓶や写真立て、トロフィーやオブジェなどの小物をディスプレイするのに大変便利です。また、同シリーズのオーダー対応上置きと組み合わせれば、天井までのスペースいっぱいを収納としてご利用いただけますカラーは、ア)光沢感のあるホワイト イ)横木目調のナチュラル ウ)横木目調のダークブラウン の3種類。壁紙に合わせても、他の家具類や扉、窓枠、床色に合わせてもOK!※ご希望のお客様に無料で板見本をお送りいたします⇒お申し込みは商品番号MB9901 ■色:(ア)ホワイト、(イ)ナチュラル、(ウ)ダークブラウン■幅58奥行44高さ180cm・重さ約44kg■天板…化粧板(ポストフォーム加工)■可動棚板5枚付き(3cmピッチ可動式)■側面コード穴付き■日本製※お届けまで約1ヵ月~1ヵ月半かかります。(お申し込み多数の場合、それ以上かかることもございます。)

花瓶 花器 備前焼 尺切止形 花入

器茶房 彩庵

7,776

花瓶 花器 備前焼 尺切止形 花入

ダンボール地箱入口径10.5cm 高さ31cm 備 前 焼締まった土肌に炎が描く、天然の美特徴 1 田土が生み出す地肌の存在感特徴 2 土と炎と偶然のたまもの 窯変の美しさ特徴 3 茶陶器にふさわしい侘びたたたずまい記念品や引出物に大人気です!丁寧な手作り作品の為、まとまった数量は納品までに1~2ヶ月かかる場合もございます。お早めにお申し込み下さいませ。 平安時代に作られた須恵器をルーツとする備前焼。釉薬を掛けずに、酸化焼成によって、かたく焼き締められた赤みの強い土の味わいや、窯の中で偶然に生み出された肌合いが人気の理由です。地味で飾り気はないが、存在感があり、頼もしさをもって強く訴えかけてきます。日本人の美の原点とさえ言われる所以です。茶褐色の地肌は、土に含まれる鉄分によるもので、「田土」と呼ばれるやわらかい粘土は、粒子が細かく粘性に富んでいます。粘土は備前市の伊部地区や長船町の田んぼの底から取れ、冬に掘り出し、二年ほど風雪にさらした後、山土と黒土と混ぜ合わして使用します。 ご注文時のご注意 備前焼きは、「窯変」とは窯の中の状況によって器の素地や釉薬が、偶然に起こす変化の事で、同じ窯で、同じ時に焼かれても、窯の中で置かれた場所の違いで、炎の当たり方や、灰の掛かり具合が変わってくるために、一つとして同じ模様にはなりません。したがって、実際にお届けする商品は写真のものとは、模様の出方や、多少のフォルムの違いなどがございます。ご注文の際は、こちらの事柄を十分にご理解下さいませ。気になさるお客様のご注文は恐縮ですが、お控え下さいませ。

送料無料
有田焼・伝統工芸・総手描き天目釉金彩葡萄絵花瓶陶芸作家 藤井錦彩 作

有田焼陶芸家 藤井錦彩

604,800

有田焼・伝統工芸・総手描き天目釉金彩葡萄絵花瓶陶芸作家 藤井錦彩 作

大公孫樹 口屋番所跡 有田内山の町並みから泉山へ向かう道を歩くと通りから大きなイチョウの樹が目に留まる。 大公孫樹と呼ばれるこのイチョウは泉山弁財天神社境内にある。おそらく日本一であろうイチョウの樹だ。樹齢約1,000年、高さ40m、根回り18m、 枝張り東西31mの巨木だ。 「秋の有田陶磁器まつり」が開催される11月中~下旬は巨木全体の葉が黄色に色づき、足元に黄色の絨毯が広がりロマンティックな散歩道になる。 トンバイ塀 町を歩くと独特な風情を醸し出す塀が目に入る。トンバイ塀と呼ばれるその塀は古い窯を構成していた石を再利用したものだ。古来から伝わる生活の知恵が町の随所に生かされている。どこぞの窯でどんな人がどんな陶磁器を焼いたものだろうか、思いを馳せ歩くのもご一興だ。 お勧め慶事・ギフト ●法人ギフト・企業 設立記念 開業祝い 開店祝い 創立記念 創業記念 周年記念 株式上場記念 株式公開記念 調印式記念 竣工記念 締結式記念品 目標達成記念の記念品 お祝い品 お取引先・お客様・お得意様向け高級贈答品 海外向け高級伝統工芸品お土産品 株主優待記念 ●繁栄・仕事・家庭 就任祝い 昇進祝い 栄転祝い 定年・退職祝い 永年勤続表彰 内祝い 快気祝い 全快祝 地鎮祭 新築祝い 新居祝い 改築祝い 増築祝い 落成記念 上棟祝い 結婚式引き出物 ●メモリアル・記念日・人生・長寿 結婚記念日 銀婚式 金婚式 お祝い 叙勲記念 褒章受賞 記念品 初老祝い 還暦祝い 古希祝い 傘寿祝い 喜寿祝い 米寿祝い 卒寿祝い 白寿祝い等の 長寿のお祝い 父の日ギフト 母の日ギフト 敬老の日ギフト 初任給プレゼント ホワイトデーお返しギフト 名入れギフト■作者の藤井錦彩(ふじい きんさい)は1976年、四百年の歴史を誇る陶磁器の本場、佐賀県有田に生まれる...

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 筒中花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 筒中花入(桟切)

花入 90×170 木箱 200×120×120備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

器茶房 彩庵

16,200

花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

花入 125×200 木箱 160×225×160備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 四方筒花入(桟切)

器茶房 彩庵

10,800

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 四方筒花入(桟切)

花入 76×215 木箱 120×255×125備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花入 花瓶 フラワーベース 備前焼 堀江さつき作 扁壺(さつき-01)

器茶房 彩庵

16,200

花器 花入 花瓶 フラワーベース 備前焼 堀江さつき作 扁壺(さつき-01)

花入 160×178 木箱 備前焼 堀江さつき作扁壺15,750円 備前焼 堀江さつき作一輪10,500円 備前焼 堀江さつき作ティポット15,750円 備前焼 堀江さつき作三足花鉢10,500円 備前焼 堀江さつき作鉄鉢形小鉢6,300円 備前焼 堀江さつき作片口小鉢5,250円 備前焼 堀江さつき作長角皿6,825円 備前焼 堀江さつき作フリーカップ4,200円 備前焼 堀江さつき作マグカップ5,250円備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重...

花瓶 花器 備前焼 桟切 耳付寸胴 花入(小)

器茶房 彩庵

6,318

花瓶 花器 備前焼 桟切 耳付寸胴 花入(小)

木箱入7cm×5.2cm 高さ19cm桟切(さんぎり)金・青・灰色などのさまざまな模様。窯の隅や、器物の陰など、直接に炎や灰の当たらない、 煙に包み込まれるような場所でとれる模様。 備 前 焼締まった土肌に炎が描く、天然の美特徴 1 田土が生み出す地肌の存在感特徴 2 土と炎と偶然のたまもの 窯変の美しさ特徴 3 茶陶器にふさわしい侘びたたたずまい記念品や引出物に大人気です!丁寧な手作り作品の為、まとまった数量は納品までに1~2ヶ月かかる場合もございます。お早めにお申し込み下さいませ。 平安時代に作られた須恵器をルーツとする備前焼。釉薬を掛けずに、酸化焼成によって、かたく焼き締められた赤みの強い土の味わいや、窯の中で偶然に生み出された肌合いが人気の理由です。地味で飾り気はないが、存在感があり、頼もしさをもって強く訴えかけてきます。日本人の美の原点とさえ言われる所以です。茶褐色の地肌は、土に含まれる鉄分によるもので、「田土」と呼ばれるやわらかい粘土は、粒子が細かく粘性に富んでいます。粘土は備前市の伊部地区や長船町の田んぼの底から取れ、冬に掘り出し、二年ほど風雪にさらした後、山土と黒土と混ぜ合わして使用します。 ご注文時のご注意 備前焼きは、「窯変」とは窯の中の状況によって器の素地や釉薬が、偶然に起こす変化の事で、同じ窯で、同じ時に焼かれても、窯の中で置かれた場所の違いで、炎の当たり方や、灰の掛かり具合が変わってくるために、一つとして同じ模様にはなりません。したがって、実際にお届けする商品は写真のものとは、模様の出方や、多少のフォルムの違いなどがございます。ご注文の際は、こちらの事柄を十分にご理解下さいませ。気になさるお客様のご注文は恐縮ですが、お控え下さいませ。

Sereni セレニ クリア ガラス フラワーベース 花瓶 アンティーク 雑貨 アンティーク風 透明 おしゃれ かわいい ガラスベース 一輪挿し 北欧 テイスト 輸入 インテリア シンプル 大 コロン

DECOR Plus

3,996

Sereni セレニ クリア ガラス フラワーベース 花瓶 アンティーク 雑貨 アンティーク風 透明 おしゃれ かわいい ガラスベース 一輪挿し 北欧 テイスト 輸入 インテリア シンプル 大 コロン

商品名:Sereni セレニ クリアガラス フラワーベース 厚手のガラスの光沢が美しい口の大きな花瓶。ガラスにこだわるガラスメーカーの作品なので、ずっしりしたガラスの重量に触ると心地よさまで感じるかのよう。ガラスに厚みがあるので、光りの屈折がとてもきれい♪ 口径は大きいですが、首元で閉じているのでざっとお花を投げ込むだけで絵になりそう。窓辺に飾ると素敵に映えそうです♪ しっかりしたガラスの花瓶。ご奉仕価格です。数量限定ですのでお早めに! サイズ : 高さ 約16.5cm 横幅 約16cm 奥行 約15.5cm 素材 :ガラス ※細かいキズやチップなどがついている場合がございます。予めご了承下さい。 【セール品のため、お客様都合による返品・交換はご遠慮願います】 【★お届けは宅配便でのお届けです★】 【★プレゼント包装は承ることができません★】 【心地よい厚みのあるガラス花瓶】 Sereni セレニ クリアガラス フラワーベース 花瓶 Good Point! バイヤーズ CHOICE Point 「ずっしりした心地よいガラスの質感」 厚手のガラスの光沢が美しい口の大きな花瓶。 ガラスにこだわるガラスメーカーの作品なので、ずっしり したガラスの重量に触ると心地よさまで感じるかのよう。 ガラスに厚みがあるので、光りの屈折がとてもきれい♪ 口径は大きいですが、首元で閉じているので ざっとお花を投げ込むだけで絵になりそう…。 窓辺に飾ると素敵に映えそうです♪ しっかりしたガラスの花瓶です! ★製法上、底が斜めになる場合がございます。 また製法上、底円が若干ズレ、歪みがある場合が ございます。 ご了承の上、お買い求め下さいませ。 ※生産国の値上げや為替変動、物流費の上昇が激しく ...

BOHEMIA【ボヘミア】 クリスタル フラワーベース クリア【中古】USED-A かんてい局細畑店 h16-3811

質屋かんてい局 楽天市場店

5,480

BOHEMIA【ボヘミア】 クリスタル フラワーベース クリア【中古】USED-A かんてい局細畑店 h16-3811

商品詳細 ブランド BOHEMIA【ボヘミア】 型番 - 商品名 クリスタル フラワーベース 素材 - シリアル - サイズ 約:口径65mm 高さ230mm カラー クリア 仕様 - 付属品 箱 商品説明 ■素敵なカットデザインが施されたボヘミアクリスタルのおしゃれな花瓶です! チェコで生まれた数多くの伝統工芸の中で美の頂点を極めるといわれるボヘミアングラスです。 ※箱に変形、ヤブレがあります。 ※こちらの商品は店頭にて販売している物になる為細かいキズなどがつく可能性がございます。予めご了承下さい。 状態 USED-A 注意事項 商品は全てデジタルカメラにて撮影を致している為、画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 ◇程度の目安 NEW 新品 未使用品 展示品などで使用されていない商品 USED-S ほぼ新品に近いが、若干の使用感が見られる商品 USED-A 多少の小キズはあるがかなり程度の良い商品 USED-B 小・中キズ、汚れ等が見受けられる商品 USED-C 中・大キズが多く、大きな汚れ等も見受けられる商品 *程度の目安はあくまで当店独自の基準によるものです。他店舗様とは同一の基準では御座いませんのでご理解下さい。ご不明な点は下記店舗にお気軽にご連絡下さい。 こちらの商品に関するお問合せ先 かんてい局細畑店 TEL:058-248-1020

送料無料
【敬老の日・名入れ】益子焼。そろばん型一輪挿し。花器、華道具用品。変わった形が味を出してる!窓辺やテーブル、机の上のアクセントにいかがですか。お部屋のイメージを崩さず置くことができます。送料無料

わかさま陶芸

1,624

【敬老の日・名入れ】益子焼。そろばん型一輪挿し。花器、華道具用品。変わった形が味を出してる!窓辺やテーブル、机の上のアクセントにいかがですか。お部屋のイメージを崩さず置くことができます。送料無料

手によく馴染む、あたたかいうつわ ≫その秘密は? 一輪挿し(そろばん型) 詳細 益子焼窯元から和の花器をお届け 野の花(フラワー)が良く似合う一輪挿し(一輪さし)です。 食卓や窓辺や壁のニッチにおけるサイズ感 土の味わいが魅力の花瓶(花びん)です。 一輪挿し(そろばん型) 解説 ブランド:[粉引] メーカー:[粉引き] カテゴリー:[和 食器 陶器 器 うつわ 花びん ] 大分類:[花瓶(花びん)・花器・一輪挿し(一輪さし・一輪差し)・壁掛け] 用途:名入れ(陶器)・ラッピングも対応いたしますので、お気軽にご用命下さい。 金婚式・銀婚式 などのご両親への贈り物。 結婚記念日祝い、結婚式 の 引き出物 ( 引出物 )、内祝い、などのギフト 父の日・母の日の陶器ギフト(名入れ可能)・お世話になった方へのお返し などの気の利いたプレゼントに。 新築祝い・退職祝い 、お友達への誕生日プレゼント、出産祝 などの お祝い 、 還暦祝い・ ( 古稀 ) 古希祝い・喜寿祝い・傘寿祝い・米寿祝い、敬老の日 などの 長寿のお祝い、 御中元・御歳暮、暑中お見舞い などの シーズンギフト・季節のお祝い、 海外の方へのお土産などにも最適です。 益子焼(益子焼き)のわかさま陶芸の益子焼和 食器はギフトにも好評です。 毎日のように花束があるわけではなく、大きな花器ではちょっともてあましてしまいそう。 そんな時に、野で摘んだお花を投げ入れただけで、様になってしまう花器を探していました。 一つ一つの表情はそれぞれ微妙に違います。 だから同じデザインでも1点ものなのです! 素材 陶器 色 白、黒 寸法 幅:8.5cm前後 高さ:9.5cm前後 口径:3.5cm前後 ※一つ一つ手作りで作陶している為、多少の誤差変動がございます。 注意...

送料無料
【敬老の日・名入れ】一輪差し 花瓶。粉引きしのぎ(しのぎ(しのぎ(鎬)))【益子焼・陶器】野の花が良く似合う花器です。食卓や窓辺や壁のニッチ用のフラワーベースです

わかさま陶芸

1,512

【敬老の日・名入れ】一輪差し 花瓶。粉引きしのぎ(しのぎ(しのぎ(鎬)))【益子焼・陶器】野の花が良く似合う花器です。食卓や窓辺や壁のニッチ用のフラワーベースです

手によく馴染む、あたたかいうつわ ≫その秘密は? 粉引しのぎ(鎬)一輪さし(一輪差し) 詳細 益子焼窯元から和の花器をお届け 野の花(フラワー)が良く似合う一輪挿し(一輪さし)です。 食卓や窓辺や壁のニッチにぴったりのサイズ感。 土の味わいが魅力の一輪差しの花瓶(花びん・フラワーベース)です。 白・黒の2種類があります。 粉引しのぎ(鎬)一輪さし(一輪差し) 解説 ブランド:[粉引] メーカー:[益子焼(益子焼き)のわかさま陶芸] カテゴリー:[和 食器 陶器 器 うつわ 花びん ] 大分類:[花瓶(花びん)・花器・一輪挿し(一輪さし・一輪差し)・壁掛け] 用途:名入れ(陶器)・ラッピングも対応いたしますので、お気軽にご用命下さい。 金婚式・銀婚式 などのご両親への贈り物。 結婚記念日祝い、結婚式 の 引き出物 ( 引出物 )、内祝い、などのギフト 父の日・母の日の陶器ギフト(名入れ可能)・お世話になった方へのお返し などの気の利いたプレゼントに。 新築祝い・退職祝い 、お友達への誕生日プレゼント、出産祝 などの お祝い 、 還暦祝い・ ( 古稀 ) 古希祝い・喜寿祝い・傘寿祝い・米寿祝い、敬老の日 などの 長寿のお祝い、 御中元・御歳暮、暑中お見舞い などの シーズンギフト・季節のお祝い、 海外の方へのお土産などにも最適です。 益子焼(益子焼き)のわかさま陶芸の益子焼和 食器はギフトにも好評です。 身近に花を愛でる生活に憧れはあっても、実際に毎日のように花束があるわけではなく、大きな花器ではちょっともてあましてしまいそう。 そんな時に、野で摘んだお花を投げ入れただけで、様になってしまう花器を探していました。 ただの丸ではなく、底からひとつひとつ大胆な面取りをしてあります。 彫り模様も施してあり...

ホリシン 割れない花瓶 JUST POT 大 ストライプ オレンジ【楽天24】

楽天24

344

ホリシン 割れない花瓶 JUST POT 大 ストライプ オレンジ【楽天24】

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ホリシン 割れない花瓶 JUST POT 大 ストライプ オレンジ」は、倒れない、割れない、欠けない、陶器やガラスの破片で怪我することもないから小さなお子様のいるご家庭でもお花が飾れるビニール素材の花瓶です。折りたためばどんな場所にも収納可能なので、複数枚買い置きしておき、花に合わせた花瓶を気分に合わせいつでも使用可能。持ち運びも便利なので、花と一緒にプレゼントする事で頂く人もいける場所が無くて困る事もありません。キッチン周りの小物の収納、好きな長さに切ってデスクまわりのペン立て等、発想とアイデア次第でさまざまな用途にお使いいただけます。ご注意●火気及び高温になる場所でのご使用は避けてください。●水の量が多すぎたり、少なすぎると倒れることがありますので、必ず水平な場所においてください。●水を入れた状態で移動するときは両手で上の方を持ってください。●使用後は水分を切って、完全に乾かしてから保存して下さい。製品仕様●材質:OPP・PET・PE●サイズ:幅140×高さ250×奥行1mm●重量16g原産国中華人民共和国お問い合わせ先株式会社ホリシン0256-91-2911ブランド:ホリシン楽天24 ホーム&キッチン インテリア インテリア 花瓶 ホリシン 割れない花瓶 JUST POT 大 ストライプ オレンジ製造販売元:ホリシン原産国 中華人民共和国JANコード: 4519092371814広告文責:Rakuten Direct株式会社TEL:050-5577-5043[ホリシン]インテリア/インテリア/花瓶※・レビュー投稿時にショップへ注文番号を知らせる。のチェックを入れてください。・後日メールにてクーポンURLをお送りします。■□レビューを書く□■...

送料無料
花器 花瓶 フラワーベース 備前焼 つる首花入大(桟切)

器茶房 彩庵

12,960

花器 花瓶 フラワーベース 備前焼 つる首花入大(桟切)

花入 125×240 木箱 165×165×295★楽天ランキング上位獲得! 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

備前焼 花瓶 花器 花入 備前焼 尺寸胴花入

器茶房 彩庵

7,128

備前焼 花瓶 花器 花入 備前焼 尺寸胴花入

ダンボール地箱入口径12.3cm 高さ31cm備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

スポンサーリンク
スポンサーリンク