メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「花瓶一輪」検索結果。

花瓶一輪の商品検索結果全908件中1~60件目

花瓶 花器 一輪挿し フラワーベース ガラスベース ガラスの花瓶 アルミ 花入れ 一輪差し おしゃれ かわいい花瓶 インテリア雑貨 アルミ花瓶 卓上花瓶 おしゃれ玄関

cathay キャセイ

6,696

花瓶 花器 一輪挿し フラワーベース ガラスベース ガラスの花瓶 アルミ 花入れ 一輪差し おしゃれ かわいい花瓶 インテリア雑貨 アルミ花瓶 卓上花瓶 おしゃれ玄関

商品詳細 【全体サイズ】横置き時 横幅 34 奥行 6.5 高さ 18 cm 【素材】:アルミ・無垢材・ガラス 【配送パターン】:B 【お願い】 ※写真と現物の色味や質感が、多少異なる場合がございます。 差が出ないように努めておりますが照明や環境また、お客様がご覧頂いております 画面等によっても影響する場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【ご注意ください】 アルミ本体は手染めの為、多少の色の誤差が起こりますので、予めご了承ください。 他 花瓶は → こちら ←花瓶 花器 一輪挿し フラワーベース ガラスベース ガラスの花瓶 アルミ 花入れ 一輪差し おしゃれ かわいい花瓶 小さな花瓶 インテリア雑貨 アルミ花瓶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・ 【FLOWER FOR EVERYWHERE】 アルミのソリッドなラインと無垢材の融和 美しいシルエットに切り取られたカタチ。 素朴な形状ながら、一輪の花の見立てを引き出します。 ・‥…────────────────────────────── 飾る場所を選ばない デザイン! 洋室・和室と幅広くご利用頂けます。 ※こちらの商品には、剣山が1つ付いています お花の種類によって縦置きとしてもご利用頂けます。 ◆ご使用に関するご注意とお願い◆ ●製品外側の突起は処理済みですが、取り扱い時にはご注意ください ●アルミには水気が付いたまま放置しておきますと、 白いブツブツが表面に発生することがありますが、無害です。 ●無垢材に水に濡れたまま放置したり、 湿気の多い場所での保管は カビ等の原因となりますので 水分が付着した場合は、 速やかに乾いた布などでふき取ってください。 ●剣山は、花を立てる以外のご使用はお控え下さい。 ...

花瓶 花器 ガラスベース フラワーベース フラワーアレンジメント かわいい花瓶 おしゃれ花瓶 ガラス花瓶 一輪ざし 一輪差し かわいい一輪差し おしゃれ一輪差し デザイン花瓶

cathay キャセイ

6,372

花瓶 花器 ガラスベース フラワーベース フラワーアレンジメント かわいい花瓶 おしゃれ花瓶 ガラス花瓶 一輪ざし 一輪差し かわいい一輪差し おしゃれ一輪差し デザイン花瓶

商品詳細 ※商品は上部ガラス天板部分と下部ガラス部分が 取り外せるようになっております。 ※水を入れる際には、満タンにはいれずに、 3分の2のところまででお願いいたします。 ※上部ガラスを挟んでアルミの装飾が付いております。 強い衝撃等を加えますと、接着がとれる場合がございます。 ※出荷時に検品しておりますが、 商品到着後は、水を入れて漏れがないか ご確認お願いいたします。 【全体サイズ】 横幅 25 奥行 7 高さ 19 cm 【素材】ガラス:アルミ 【配送パターン】:B 【お願い】 ※写真と現物の色味や質感が、 多少異なる場合が ございます。 差が出ないように努めておりますが 照明や環境また、お客様がご覧頂いております 画面等によっても影響する場合がございます。 ご了承くださいますようお願い申し上げます。 〔ご注意ください〕 ●本品はハンドメイドのため、 ガラスに多少の気泡やくもり、 歪み・傷などがございます。 ご理解願います。 ●移動の際は両手で本体をしっかりと お持ちください。 ●検品はしておりますが、万が一、 水漏れがございましたら、 1週間以内にご連絡ください。 早急に交換させていただきます。 他花瓶・フラワーベースは こちら━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・ 【FLOWER FOR EVERYWHERE】 アルミとガラスをを用いた、インテリアフラワーベース 美しいシルエットに切り取られたカタチ。 素朴な形状ながら、一輪の花の見立てを引き出します。 ・‥…────────────────────────────── 上部ガラスを挟んでアルミの装飾が付いております。 強い衝撃等を加えますと、接着がとれる場合がございます。

3グラスフラワーベース 花瓶 一輪挿し

癒しのヴェルサイユ宮殿

5,222

3グラスフラワーベース 花瓶 一輪挿し

ホワイトアイアンに3個のガラスカップが付いた壁掛けフラワーベース(花瓶、一輪挿し)です。両サイドに釘穴が空いておりますので取り付けも簡単♪壁に掛けなくても家具などの上に置いてオシャレな一輪挿しとして使ってもいいですね♪グリーンを入れるととても素敵になりますよ!お部屋の中、玄関、とあらゆる所で大活躍のインテリア小物です!★鏡 壁飾り 壁掛■大きさ幅31cm高さ42cm奥行12cm■重さ1.1kg1503IFH013 ■素材・成分:アイアン、ガラスカップ■パッケージ:個別箱【ご注意】※必ずご確認ください・本商品は主にメーカーより直送でのお届けとなりますが、お取り寄せになる場合があります。・在庫は定期的に管理いたしておりますが、お取り寄せやメーカー直送の場合はご注文後の確認となる事がありご注文のタイミングによっては欠品状態となっている場合があります。詳細はお問い合わせください。・良品の返品はできません。・沖縄 ・北海道・各離島への配送は別途送料が必要な場合があります。詳細はお問い合わせください。・閲覧される機器の設定上、実際の色彩と異なった見え方をする場合がありますのでご了承ください。

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.041】 アーネ インテリア

arne(インテリア家具と雑貨)

2,980

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.041】 アーネ インテリア

全体サイズ:約 幅260 奥行き160 高さ300 mmガラスベース開口部サイズ:約45mm材質:ガラス、天然木重量:約1.5kgブランド:arneハンドメイド品※ラッピング不可納期:ご入金確認後、2~3営業日で出荷(商品到着までの日数は、地域により異なります)【ご注意】当商品は天然木を使用したハンドメイド品のため、形・サイズ・重さ・色等、個体により1点づつ異なります。またハンドメイド品のため、木製台座裏に手書きの番号や文字が入っております。予めご了承下さいませ。木製台座には色むら・黒ずみ・割れ(裂け目)等、ガラスベースには歪み、気泡、スジ、底面に黒ずみ等が見られる場合もありますが、商品の成形過程でやむを得ず発生するものですので、製品不良ではございません。リサイクルガラスを使用しているため、食品を入れてのご使用はご遠慮ください。※こちらの商品は姉妹店と在庫を共有しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文により、在庫切れとなる場合がございます。予めご了承下さいませ。透明感のあるガラスと重厚感のある天然木の異素材の組み合わせが個性的な、アーネオリジナルデザインの「arneBALI Tree Glass Flower vase M」味のある天然木の台座が、落ち着きのある雰囲気を醸し出し、ガラスベースと組み合わさることでラグジュアリーで高級感のあるインテリアになりました。玄関やリビングに置いて花瓶としてお花を飾ったり、デザイン性のあるフラワーベースなので、オブジェとして置くだけでも様になります。一輪差しとして使用しても印象的なディスプレイになりそうです。天然素材を使用しオールハンドメイドで作られているので、世界に一つだけしかないデザインです。心惹かれる一点で...

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.055】 アーネ インテリア

arne(インテリア家具と雑貨)

2,980

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.055】 アーネ インテリア

全体サイズ:約 幅290 奥行き210 高さ290 mmガラスベース開口部サイズ:約45mm材質:ガラス、天然木重量:約2kgブランド:arneハンドメイド品※ラッピング不可納期:ご入金確認後、2~3営業日で出荷(商品到着までの日数は、地域により異なります)【ご注意】当商品は天然木を使用したハンドメイド品のため、形・サイズ・重さ・色等、個体により1点づつ異なります。またハンドメイド品のため、木製台座裏に手書きの番号や文字が入っております。予めご了承下さいませ。木製台座には色むら・黒ずみ・割れ(裂け目)等、ガラスベースには歪み、気泡、スジ、底面に黒ずみ等が見られる場合もありますが、商品の成形過程でやむを得ず発生するものですので、製品不良ではございません。リサイクルガラスを使用しているため、食品を入れてのご使用はご遠慮ください。※こちらの商品は姉妹店と在庫を共有しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文により、在庫切れとなる場合がございます。予めご了承下さいませ。透明感のあるガラスと重厚感のある天然木の異素材の組み合わせが個性的な、アーネオリジナルデザインの「arneBALI Tree Glass Flower vase M」味のある天然木の台座が、落ち着きのある雰囲気を醸し出し、ガラスベースと組み合わさることでラグジュアリーで高級感のあるインテリアになりました。玄関やリビングに置いて花瓶としてお花を飾ったり、デザイン性のあるフラワーベースなので、オブジェとして置くだけでも様になります。一輪差しとして使用しても印象的なディスプレイになりそうです。天然素材を使用しオールハンドメイドで作られているので、世界に一つだけしかないデザインです。心惹かれる一点で...

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.051】 アーネ インテリア

arne(インテリア家具と雑貨)

2,980

花瓶 ガラス 一輪挿し フラワーベース arne BALI Treeglass flowervase M 【No.051】 アーネ インテリア

全体サイズ:約 幅240 奥行き140 高さ250 mmガラスベース開口部サイズ:約35mm材質:ガラス、天然木重量:約2kgブランド:arneハンドメイド品※ラッピング不可納期:ご入金確認後、2~3営業日で出荷(商品到着までの日数は、地域により異なります)【ご注意】当商品は天然木を使用したハンドメイド品のため、形・サイズ・重さ・色等、個体により1点づつ異なります。またハンドメイド品のため、木製台座裏に手書きの番号や文字が入っております。予めご了承下さいませ。木製台座には色むら・黒ずみ・割れ(裂け目)等、ガラスベースには歪み、気泡、スジ、底面に黒ずみ等が見られる場合もありますが、商品の成形過程でやむを得ず発生するものですので、製品不良ではございません。リサイクルガラスを使用しているため、食品を入れてのご使用はご遠慮ください。※こちらの商品は姉妹店と在庫を共有しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文により、在庫切れとなる場合がございます。予めご了承下さいませ。透明感のあるガラスと重厚感のある天然木の異素材の組み合わせが個性的な、アーネオリジナルデザインの「arneBALI Tree Glass Flower vase M」味のある天然木の台座が、落ち着きのある雰囲気を醸し出し、ガラスベースと組み合わさることでラグジュアリーで高級感のあるインテリアになりました。玄関やリビングに置いて花瓶としてお花を飾ったり、デザイン性のあるフラワーベースなので、オブジェとして置くだけでも様になります。一輪差しとして使用しても印象的なディスプレイになりそうです。天然素材を使用しオールハンドメイドで作られているので、世界に一つだけしかないデザインです。心惹かれる一点で...

青備前小花瓶(一輪差し)

日本橋ギャラリー紫苑

4,860

青備前小花瓶(一輪差し)

サイズ 径 約 10.6cm 高さ 約 7.7cm 付属品 しおり 原産地 日本製 (岡山県) 商品の特徴 新品(最新作)全て手作り(手捻り)のため、歪みなどがございます。土物の特性上器面がざらついたり、焼成中、炎などの作用により斑(窯変)になったり、灰(灰被り)が付いたりするものがございますが、不良品ではございません。使い込むうち味わいとなり、愛着が湧くのでございます。 数 量 現品限り ギフト対応 可(包装、のし、二重包装でお届け) 注 意 充分注意して撮影等しておりますが、お使いのモニターによっては色が違って見える場合があります。日本工芸会正会員 黒田儀男 作 青備前小花瓶(一輪差し) 日本の古陶磁の中で、名陶といわれる桃山時代の備前の美しさに深く心をひかれ、祖先の残した伝統に、新しい息吹をあたえようと日夜研究作陶に励んでいるという黒田儀男先生。こだわりの登り窯焼成、備前焼人気作家の備前煎茶碗(汲出し)です。沖縄で陶芸家として修行後、備前焼窯元山麓窯にて備前焼の陶技を習得。大物も得意とするが、食器なども精力的に作陶する。百貨店等の個展でしか入手困難な先生の青備前小花瓶(一輪差し)をぜひ、この機会にご愛蔵下さい。ロクロ成形後、藁を巻き登り窯で還元焼成しています。こだわりの青備前小花瓶です。 備前長船 黒田窯 黒田儀男 1949年 北海道生れ 1981年 備前焼窯元山麓窯に入る 1982年 岡山県展入選(以降3回入選) 1986年 中日国際陶芸展入選 1992年 長船市磯上に築窯する 1993年 第3回陶芸ビエンナーレ入選 第31回朝日陶芸展入選 1994年 第2回焼き締め陶展入選 1995年 第13回日本陶芸展入選 第33回朝日陶芸展入選 第42回日本伝統工芸展入選 1996年...

一輪挿し「洋ナシ-SOL」 一輪挿し・花器・結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

gallery 365

2,700

一輪挿し「洋ナシ-SOL」 一輪挿し・花器・結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

商品説明商品説明 千葉県の山武市で制作しているガラス作家 PRATO PINOさん。 シンプルでベーシックな器をご夫婦で制作されてい ます。 洋ナシの形をした小さな一輪挿しはどこにでも飾りや すい大きさの形です。 新築祝いや結婚祝いに贈られると大変喜ばれます! 庭先に咲いている野草などを活けて玄関先などに飾 られると華やかな雰囲気のなります。 付属の小枝を入れて飾るとオブジェになります。 【小枝付き】 新築祝いや結婚祝いに色違いで贈られると大変喜ば れます! 自分用に贈り物用に色々な場面で使えるタンブラーに なります。 個性的な引き出物、お祝いやお返しのグラスを探され ている方にはお勧めです。 サイズ ■サイズ 横 約 5cm 縦 約 5cm 高さ 約 6.5cm ■容量 ■重さ 約50g お取り扱いの注意点 ガラスは耐熱性はございません。したがって熱湯や熱い料理等は製品を破損しますので、ご注意ください。 1.急激な温度変化に耐えられません。熱湯、熱い料理、沢山の氷を一度に入れる、冷凍庫に入れる等の行為は、作品を破損させます。 2.手洗いと手拭きのすすめ。食器洗浄機は熱湯、熱風による洗浄機能がありますので、お手入れには不向きです。 3.電子レンジの使用禁止。急激に熱くなりますので、使用できません。 4.保管について。ガラスはキズがつくと破損し易い性質があります。重ねたり、ガラス器同士など堅いものにぶつけたりしないように扱ってください。 5.定期的な洗浄のすすめ。ガラス製品は長期間洗わないと、汚れが落ちにくくなったり、曇りがでてきたりします。適宜洗うようにしてください。

つぶつぶ 一輪挿し(ブルー)一輪挿し・花器・結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

gallery 365

3,780

つぶつぶ 一輪挿し(ブルー)一輪挿し・花器・結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

商品説明商品説明 島根県で制作しているガラス作家 かわなべかおり さん。 色ガラスにかわいいつぶつぶガラスがアクセントにな っているつぶつぶシリーズです。 玄関先にお花を活ければ華やかな雰囲気になりま す。 お返しやギフトとしてお使いになれば、大変喜ばれる 作品です。 個性的な器を探されてる方にはお勧めです 個性的な引き出物、お祝いやお返しのグラスを探され ている方にはお勧めです。 サイズ ■サイズ 横 約 7.5cm 縦 約 7.5cm 高さ 約10cm ■容量 ■重さ 約280g お取り扱いの注意点 ガラスは耐熱性はございません。したがって熱湯や熱い料理等は製品を破損しますので、ご注意ください。 1.急激な温度変化に耐えられません。熱湯、熱い料理、沢山の氷を一度に入れる、冷凍庫に入れる等の行為は、作品を破損させます。 2.手洗いと手拭きのすすめ。食器洗浄機は熱湯、熱風による洗浄機能がありますので、お手入れには不向きです。 3.電子レンジの使用禁止。急激に熱くなりますので、使用できません。 4.保管について。ガラスはキズがつくと破損し易い性質があります。重ねたり、ガラス器同士など堅いものにぶつけたりしないように扱ってください。 5.定期的な洗浄のすすめ。ガラス製品は長期間洗わないと、汚れが落ちにくくなったり、曇りがでてきたりします。適宜洗うようにしてください。

花びん ピンク 一輪挿し

PORTUS楽天市場店

1,200

花びん ピンク 一輪挿し

1992年ブランド設立。当初はフローリストに向けた花瓶やバスケットを専門に、 その後より「暮らし」に近いアクセサリーを扱うことを目指し流通の幅を拡げ、 現在ではホームアクセサリーブランドとしてヨーロッパを中心にパートナーショップを展開。 常時6,000種類以上のアイテムを揃え、 年2回シーズンに合わせたニューコレクションを発表。'Cool(クール)、Subtle(鋭感)、Ambience(ムード)' PTMDの商品ラインナップの特徴は 揺るぎなく一貫した世界観に基づいたコンセプト。 商品モデル、カラー、製品基準、素材とそのコンビネーション、その全てがPTMD独自の キャラクターで構成されコンセプトを共有。 花器、トレー、テーブルアクセサリー、ソファー、テーブル、カーペット、ペンキ、そのすべてに 壮大で洗練されたPTMD独自の息吹が満ち宿る■詳細イメージ1 ■詳細イメージ2 商品説明 マットなピンク色をした一輪挿しです。 セメント製なので、小さいながら重みがあります。 中には、試験管のようなガラス瓶がついていて、水もいれていただけます。 摘んだお花をちょっと生けただけでも お部屋の雰囲気が変わる、そんな魅力溢れる一輪挿しです。     商品コード 669088 アイテム 一輪挿し カラー ピンク 輸入国 オランダ ブランド PTMD 商品サイズ(約) 口径:3cm 底:5cm 高さ:12cm 最大:9cm 試験管高さ:10cm 試験管口径:1.5cm ※スタッフ採寸の為、若干の誤差がございます。 ※商品の重さ・厚さ・サイズ等に多少の個体差がございます。 材質 セメント 商品について 中に付属している試験管は、薄いガラス製ですので、お取り扱いにはご注意ください。 商品は海外輸入製品の為、同じ商品でも個体差がございます...

モザイクストライプ一輪挿し カラフル結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

gallery 365

10,800

モザイクストライプ一輪挿し カラフル結婚祝いにぴったりのガラス製の花器・花瓶・フラワーベースの通販・販売

商品説明商品説明 富山県富山市で制作しているガラス作家 佐野猛さ ん。 緻密なパーツが重なり合うMosaic colorsシリーズ です。 やさしい色使いがお部屋の雰囲気を変えてくれます。 そのまま自然光が当たる出窓や和室などの床の間に 飾ってください。 思い切ってお花を活けると、全体的にボリュームがで て華やかさになります。 個性的な花器を探されてる方にはお勧めです。 個性的な引き出物、お祝いやお返しのグラスを探され ている方にはお勧めです。 サイズ ■サイズ 横 約 5cm 縦 約 5cm 高さ 約 8cm ■容量 ■重さ 約50g お取り扱いの注意点 ガラスは耐熱性はございません。したがって熱湯や熱い料理等は製品を破損しますので、ご注意ください。 1.急激な温度変化に耐えられません。熱湯、熱い料理、沢山の氷を一度に入れる、冷凍庫に入れる等の行為は、作品を破損させます。 2.手洗いと手拭きのすすめ。食器洗浄機は熱湯、熱風による洗浄機能がありますので、お手入れには不向きです。 3.電子レンジの使用禁止。急激に熱くなりますので、使用できません。 4.保管について。ガラスはキズがつくと破損し易い性質があります。重ねたり、ガラス器同士など堅いものにぶつけたりしないように扱ってください。 5.定期的な洗浄のすすめ。ガラス製品は長期間洗わないと、汚れが落ちにくくなったり、曇りがでてきたりします。適宜洗うようにしてください。

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 四方筒花入(桟切)

器茶房 彩庵

10,800

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 四方筒花入(桟切)

花入 76×215 木箱 120×255×125備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

花器 花瓶 花びん 一輪挿し 備前焼 竹花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 花びん 一輪挿し 備前焼 竹花入(桟切)

花入 80×200 木箱 230×110×110備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 手付中花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 手付中花入(桟切)

花入 80×160 木箱 200×120×120備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

花瓶 花器 花入 一輪挿し 備前焼 小花入ひさご(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花瓶 花器 花入 一輪挿し 備前焼 小花入ひさご(桟切)

花入 100×130 木箱 110×110×165備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花入 花瓶 フラワーベース 堀江さつき作 蕪一輪(さつき-02)

器茶房 彩庵

10,800

花器 花入 花瓶 フラワーベース 堀江さつき作 蕪一輪(さつき-02)

花入 120×135 木箱 備前焼 堀江さつき作扁壺15,750円 備前焼 堀江さつき作一輪10,500円 備前焼 堀江さつき作ティポット15,750円 備前焼 堀江さつき作三足花鉢10,500円 備前焼 堀江さつき作鉄鉢形小鉢6,300円 備前焼 堀江さつき作片口小鉢5,250円 備前焼 堀江さつき作長角皿6,825円 備前焼 堀江さつき作フリーカップ4,200円 備前焼 堀江さつき作マグカップ5,250円備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重...

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 手桶中花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 手桶中花入(桟切)

花入 95×150 木箱 200×120×120備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

一輪挿し 花器 花瓶 備前焼 小花入耳付(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

一輪挿し 花器 花瓶 備前焼 小花入耳付(桟切)

花入 100×130 木箱 110×110×165備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付中花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付中花入(桟切)

花入 80×220 木箱 230×110×110備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

器茶房 彩庵

16,200

花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 備前焼 舟徳利花入(桟切)

花入 125×200 木箱 160×225×160備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花瓶 花びん 一輪挿し 備前焼 筒花入(桟切)

器茶房 彩庵

10,800

花器 花瓶 花びん 一輪挿し 備前焼 筒花入(桟切)

花入 83×220 木箱 120×255×125備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

送料無料
花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付花入(桟切)

器茶房 彩庵

21,600

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 つる付花入(桟切)

花入 85×290(全長) 木箱 150×150×320備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 筒中花入(桟切)

器茶房 彩庵

8,640

花器 花瓶 一輪挿し 備前焼 筒中花入(桟切)

花入 90×170 木箱 200×120×120備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが...

アンティーク ガラス ボトル 瓶 コルク 蓋付 花瓶 一輪挿し フラワーベース 小物 置物 おしゃれ ヴィンテージ Goody Grams VINTAGE BOTTLE

Tycoon

1,944

アンティーク ガラス ボトル 瓶 コルク 蓋付 花瓶 一輪挿し フラワーベース 小物 置物 おしゃれ ヴィンテージ Goody Grams VINTAGE BOTTLE

商品名 GRACE by GOODY GRAMS / VINTAGE BOTTLE GC-11 商品説明 アンティークな風合いに仕上げたガラスボトル。それだけでも十分にインテリアとして機能しますが、フラワーベースやディフューザーとして使用するのもおすすめです。大小様々な大きさとデザインを取り揃えていますので複数個を並べてディスプレイすると雰囲気ある空間を演出できます。 商品仕様 サイズ : 直径8×高さ17cm 素材 : ガラス、コルク 商品について 本製品はヴィンテージ感、アンティーク感を強く出しているため、仕上がりが一点一点異なります。製品の傷や塗装の剥がれなどは、風合いを出すための加工であり不良品ではございません。商品のデザインとしてご理解の上お買い求め頂きますようお願い申し上げます。 注意事項 セット販売ではなく単品での販売となります。 食器、食品容器としてはご使用いただけません。 サイズ 直径 高さ 8cm 17cmGRACE by GOODY GRAMS / VINTAGE BOTTLE GC-11 アンティークな風合いに仕上げたガラスボトル。それだけでも十分にインテリアとして機能しますが、フラワーベースやディフューザーとして使用するのもおすすめです。大小様々な大きさとデザインを取り揃えていますので複数個を並べてディスプレイすると雰囲気ある空間を演出できます。 GRACE by GOODY GRAMS さまざまな時代で、女性たちにパワーを与えてきたフレグランス。香りは、古代から伝承されてきた文化であるとともに、クレオパトラやマリーアントワネットなどその時代を強くしなやかに生きてきた女性たちが必ず身にまとっていたように、女性にとって大切なアイテムと言えます。強さ、しなやかさ、気品、愛嬌、優雅、親しみやすさ・・...

マット仕上げ 一輪挿し 陶器製の白い花瓶

器の大和屋 楽天市場店

1,080

マット仕上げ 一輪挿し 陶器製の白い花瓶

■商品サイズ・重量 A(dot):挿し口1.3x幅7.5x高さ7.5cm 71g B(japan):挿し口1.5x幅7.5x高さ7.5cm 67g C(rope):挿し口1.5x幅7.5x高さ7.0cm 84g D(sphere):挿し口1.5x幅6.5x高さ6.2cm 65g E(diamond):挿し口1.5x幅6.0x高さ7.5cm 67g F(fatty):挿し口1.5x幅6.0x高さ8.0cm 72g■材質 白磁■原産地 日本・美濃焼き(岐阜県多治見市)■色 すっきりとした白色■質感 さらさら■箱 無し■ラッピング・熨斗 対応不可■サイズ違い 無し※表面は通常の釉薬でつるんとした仕上がりとは異なり、ひと手間かけて「バフ」で磨いて仕上げていますのでさらさらとした感触です。※陶器の性質上、成形から焼成するまでの間に、約20%ほど収縮するとされています。上記の商品サイズは、正しく計測致しましたが、ミリ単位での誤差は何卒ご理解下さい。 ※商品の品質についてはこちらをご確認ください。【陶磁器/日本製/美濃焼き/白い花器/ホワイト/和モダン/和インテリア/小さい花器/上品/かわいい/スタイリッシュ/インテリア雑貨/花瓶/フラワーベース/flowervase/陶器/国産/白色/FLOWER VASE/花瓶/一輪挿し/ミニ花瓶/バフ仕上げ】陶器製 一輪挿しスタッフがひとめぼれした一輪挿し。すっきりとした白色に、和テイストながらもモダンなフォルムで、コレ!欲しいです!と展示会で注文しました。このマットな質感をなかなか写真で表現することができず、約半年、写真の勉強してみました。手のひらでキュっと掴めるサイズの一輪挿し。玄関やリビング、キッチンなどに。場所を取らせないのもいいですね!種類は全部で6種類。コースターなどのちょっとしたお座布団の上に置...

ケーラー オマジオ パール フラワーベース スモール 花瓶 KAHLER Omaggio H125 pear デンマーク 一輪挿し ギフト・のし可

daily-3

3,580

ケーラー オマジオ パール フラワーベース スモール 花瓶 KAHLER Omaggio H125 pear デンマーク 一輪挿し ギフト・のし可

他カラーはこちらから 限定色!シルバーはこちら Kahler (ケーラー)一覧はこちらをクリック♪KAHLER ケーラー 1839年、陶芸家のハーマン・J・ケーラーによって、【Kahler (ケーラー)】はデンマークに設立されました。175年の歴史と伝統を重んじながら、ひとつひとつを熟練した職人のハンドメイドで制作しています。新たなテクニックや斬新な表現を生かしながら、多くの才能ある陶芸家が作品を手掛けています。 【リミテッドモデル!一輪でも素敵に見えるフラワーベース】 丸みのある乳白色の陶器にハンドメイドで描かれたボーダー柄。線の太さや色合いなどが一つ一つ異なり、様々な表情が楽しめます。 一輪の花だけでも美しく映える小型サイズの花瓶は、お部屋のどこに飾っても素敵に見えます。オフィスのデスクにもピッタリの大きさ!お花だけでなく、小物入れにもオススメ! アイテム リミテッドエディション Omaggio vase H125 (オマジオベース 花瓶) カラー pearl 16052(パール) サイズ (約)口径:4cm / 幅:7cm / 高さ:13cm ※スタッフ採寸の為、若干の誤差あります。 ※ハンドメイドのため、厚さ・重さ・口径・高さ等に個体差があります。 素材 陶器 リミテッドモデル ペイントの素材に違いがあり特殊な金属塗料が使用されています。時間が経つにつれて素材の緑青化に伴い、色が変化していきますが、その過程もお楽しみいただければ幸いです。 ボーダー部分は、擦れていたり、歪んでいたり、若干の点などがある場合がございますが、良品の範囲内であり、不良ではありません。 従来のオマジオに比べると、指紋が付きやすくなっております。コットンのクロスなどで拭くと綺麗に取れる場合がございます。 パール色について...

スポンサーリンク
スポンサーリンク