メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「置床」検索結果。

置床の商品検索結果全30件中1~30件目

送料無料
AI-4132 秋草111号 置床 置き床 飾台 飾り台 和風 サイドボード 幅80cm 飾り棚 完成品 茶タンス 茶ダンス 茶箪笥 欅 高級 国産 日本製 【送料無料】

かぐ屋

24,450

AI-4132 秋草111号 置床 置き床 飾台 飾り台 和風 サイドボード 幅80cm 飾り棚 完成品 茶タンス 茶ダンス 茶箪笥 欅 高級 国産 日本製 【送料無料】

送料必要 代金引換できません 日本の伝統木工技法 永年愛される欅材と栓材を、確かな木工技術で丹念に仕上げています。 格子部分などは、細い部位などのは狂いの少ない栓材を使用しています。 鮮やかに浮かび上がる木目 欅材の独特の木目を現在のライフスタイルカラーにも合わせやすいカラーで仕上げています。 サイズ(cm) 幅80.5×奥行30×高さ23.5・32.5 左引き戸内:幅47×奥行24×高さ15.5 右オープン部:幅25×奥行30.5×高さ23.5 主材・塗装 欅材・栓材、天然杢化粧合板 ウレタン塗装 納期 生産量が少ないため、在庫お問い合わせ下さい。 備考 完成品・日本製 配送方法:西濃運輸便 商品は玄関先で、梱包された状態での受け渡しになります。 開梱、設置は、お客様ご自身でお願い致します。 送料 但し、北海道・沖縄、離島、一部地域は、 追加運賃が必要です。 配送オプション ご希望により開梱設置配送も承ります。 要追加運賃。別途お見積もり致します。 離島、山岳部、一部地域は、未対応。 関連カテゴリー 民芸家具 置床(おきどこ) キーワード あきくさ akikusa 伝統 指物 技 匠 民芸 和風 文机 和風 小引出 障子 戸 金具 和室 旅館 桐 床の間 柱 組 日本 文化 和服 和食 着物 帯 わ なごみ ツ 抽斗 和室 お茶 教室 お茶室 床の間 okidoko

送料無料
天然木桐の置き床 引き出し収納付き 生地仕上げ ホワイト シンプル ナチュラル 木製 床台 花置き台 置床 置物台 飾り台 小物入れ 保管箱 床の間 1段箪笥 1段チェスト 和風収納ボックス...

HUONEST

15,990

天然木桐の置き床 引き出し収納付き 生地仕上げ ホワイト シンプル ナチュラル 木製 床台 花置き台 置床 置物台 飾り台 小物入れ 保管箱 床の間 1段箪笥 1段チェスト 和風収納ボックス...

北海道への配送は別途送料がかかります。北海道送料:【北1】タイプ ※代引き不可の商品となります。他のお支払い方法をお選びください。 インフォメーション・注意事項 決済方法について (お買い物ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。) 配 送 ※お届けの日時指定を承ることができません。 ※北海道・沖縄県・離島・一部遠隔地へのお届けは、別途お見積もりになります。 ※玄関先までのお届けになります。エレベーター無しのマンションや玄関が2階にある等配送困難な場合、別途お見積もりになります。 関連商品 リンク一覧 桐の置き床 生地仕上げ 桐の置き床 自然塗装仕上げ 詳細・スペック 商品説明 シンプルに何気なく床の間にある桐の置き床。 飾り気のない高級感が掛け軸や一輪挿しなどの置物がいっそう映えます。 引き出し式の桐の置き床はストックしてある掛け軸やその他の小物の保管にも最適です。 生地のままに仕上げた桐の置き床は、床の間だけではなく洋室などにおいてもモダンな印象でお洒落。 九州の大川市で製造された完成品の置き床です。 通常の桐箪笥とは違い、天板に重い物を載せれる様に、15mm厚の2枚重ねを採用。強度にもこだわった贅沢な造りです。 サイズ(約) ・本体:幅100.5×奥行44×高さ16.5cm ・引出し内寸:幅94×奥行38.5×深さ9cm 材 質 ・本体:天然木桐材 ・引出し底板/背板:天然木桐化粧板 耐荷重(約) 30kg 組 立 完成品 生産国 日本製 重量(約) 8kg その他・注意事項 付属品:上下連結金具2個 ※商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。 モニター・ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承ください。

送料無料
天然木桐の置き床 引き出し収納付き 自然塗装仕上げ ブラウン シンプル ナチュラル 木製 床台 花置き台 置床 置物台 飾り台 小物入れ 保管箱 床の間 1段箪笥 1段チェスト 和風収納ボックス...

HUONEST

16,980

天然木桐の置き床 引き出し収納付き 自然塗装仕上げ ブラウン シンプル ナチュラル 木製 床台 花置き台 置床 置物台 飾り台 小物入れ 保管箱 床の間 1段箪笥 1段チェスト 和風収納ボックス...

北海道への配送は別途送料がかかります。北海道送料:【北1】タイプ ※代引き不可の商品となります。他のお支払い方法をお選びください。 インフォメーション・注意事項 決済方法について (お買い物ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。) 配 送 ※お届けの日時指定を承ることができません。 ※北海道・沖縄県・離島・一部遠隔地へのお届けは、別途お見積もりになります。 ※玄関先までのお届けになります。エレベーター無しのマンションや玄関が2階にある等配送困難な場合、別途お見積もりになります。 関連商品 リンク一覧 桐の置き床 生地仕上げ 桐の置き床 自然塗装仕上げ 詳細・スペック 商品説明 シンプルに何気なく床の間にある桐の置き床。 飾り気のない高級感が掛け軸や一輪挿しなどの置物がいっそう映えます。 引き出し式の桐の置き床はストックしてある掛け軸やその他の小物の保管にも最適です。 生地のままに仕上げた桐の置き床は、床の間だけではなく洋室などにおいてもモダンな印象でお洒落。 九州の大川市で製造された完成品の置き床です。 通常の桐箪笥とは違い、天板に重い物を載せれる様に、15mm厚の2枚重ねを採用。強度にもこだわった贅沢な造りです。 サイズ(約) ・本体:幅100.5×奥行44×高さ16.5cm ・引出し内寸:幅94×奥行38.5×深さ9cm 材 質 ・本体:天然木桐材 ・引出し底板/背板:天然木桐化粧板 耐荷重(約) 30kg 組 立 完成品 生産国 日本製 重量(約) 8kg その他・注意事項 付属品:上下連結金具2個 ※商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。 モニター・ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承ください。

送料無料
【送料無料】46ヤマカ 秋草 135号 TVボード(3枚引戸)

家具・インテリアショップ ミナト

121,560

【送料無料】46ヤマカ 秋草 135号 TVボード(3枚引戸)

商品名(Ordering-name)46ヤマカ 秋草 135号 TVボード(3枚引戸)業務コード: ●46ヤマカ 秋草 _ avラック AVボード テレビボード tv台 液晶TVラック ローボード リビング収納 TV台 和風 木製 茶 引き戸 家具やインテリアの通販、通信販売、オンラインショッピングはメーカー直送価格のネットショップ・通販サイトのインテリアショップミナトで IN : ■2013-2eo ■12浅岡同シリーズ商品一覧46ヤマカ 秋草 104号 置台46ヤマカ 秋草 107号 飾棚46ヤマカ 秋草 133号 ローボード(2枚引戸)46ヤマカ 秋草 134号 TVボード(2枚引戸)46ヤマカ 秋草 101号 テレビ台46ヤマカ 秋草 102号 テレビ台46ヤマカ 秋草 103号 テレビ台46ヤマカ 秋草 122号 座敷ワゴン46ヤマカ 秋草 111号 置床北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。商品ページの記載、及びこちらをご確認ください。無駄のないミニマムな装飾!和空間を彩る深みのあるTVボード46ヤマカ 秋草 135号 TVボード(3枚引戸)【送料無料】●引き戸式で開閉スペースがいらない和風TVボード●背面は配線用の穴が大きく開いており配線しやすくなっています●和の趣あるおちつく空間を演出します[サイズ] 巾155 奥45 高42[材 質] ケヤキ天然杢 セン天然杢[仕 様] ウレタン塗装 可動棚3枚 日本製 完成品■このシリーズ商品 ■テレビボード・北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。・ご注文時には送料は加算されません。メールにて合計金額をお知らせ致します。

送料無料
民芸家具【秋草111号 置床】日本製【送料無料】新感覚の伝統工芸を現代にを活かした和家具

ソフトライフ

39,312

民芸家具【秋草111号 置床】日本製【送料無料】新感覚の伝統工芸を現代にを活かした和家具

集う、もてなす、くつろぐ。どんなシーンにもワンランク上の微笑みを演出。 サイズ 80×29×30cm 素材・材質 ケヤキ天然杢・セン天然杢天然木を使用している部分は、色調、木目に差がございます。 あらかじめご了承ください。 仕様 完成品 製造国 日本AB/ASAO 【納期の目安】1週間前後で出荷となります 在庫切れの場合は、次回の入荷までお待ち頂く場合がございます。 在庫の確認にお時間を頂いていますので、ご注文を頂いた翌営業日でのメール返信となります。配送は玄関渡しでのお届けとなります 関連ワード テレビボードAVボードリビングボードAV機器収納AV収納DVD収納/CD収納オーディオボード新製品ニューモデル 液晶テレビ台ディスプレイアンティークゲーム収納プラズマテレビ対応液晶テレビ対応DS TV台AVラックコーナーラック家具販売 収納 オーディオボード 木製天然木 メーカー 和家具モダン無垢シンプルレトロ/ベーシックアジアンテイストオリジナルデザイン特典割引 デザイナー 国内生産家具店家具屋ジャパニーズダイニング読書鑑賞 大学特典訳ありセットバーゲン新感覚のジャパネスクを楽しむ素敵な贅沢。 ※在庫がない場合は注文から約1~3ヶ月ほどお時間をいただく場合があります。 ※写真はイメージです。実際の商品と木目や雰囲気が若干異なる場合があります。 予めご了承ください。 集う、もてなす、くつろぐ。どんなシーンにもワンランク上の微笑みを演出。 民芸シリーズ【秋草】はこちら

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

ワイコム

44,300

総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。 総桐押入れたんす460 5杯引き トノコ仕上げ、キャスター付 サイズW700×D600×H710 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

ワイコム

17,400

焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。 焼桐 五つ引き130 サイズW250×H450×D295mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 05P03Dec16

ワイコム

43,700

静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 05P03Dec16

静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 焼杉 サイズW1000×D450×H440 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐1025幅9段 焼桐整理たんす640 05P03Dec16

ワイコム

110,000

静岡産 総桐1025幅9段 焼桐整理たんす640 05P03Dec16

静岡産 総桐1025幅9段 焼桐整理たんす640 焼杉 サイズW1025×D450×H1020 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 三つ引き131 05P03Dec16

ワイコム

12,700

総桐 三つ引き131 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 三つ引き131 サイズW290×H400×D375mm 引出し内寸W230×H90×D330mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 05P03Dec16

ワイコム

68,700

静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 05P03Dec16

静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 焼杉 サイズW990×D450×H690 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 05P03Dec16

ワイコム

63,300

静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 05P03Dec16

静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 サイズW1000×D450×H605 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 柿田11 05P03Dec16

ワイコム

544,000

静岡産総桐 桐たんす 柿田11 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。総桐タンス柿田11 宇造り仕上げ サイズW1200×H1800×D450 引き出し内寸 1段目H103×W1103×D385 2段目H128×W1103×D385 3~5段目H143×W1103×D385 6~8段目H153×W1103×D385 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は...

送料無料
カラーシーズユニット4段ハンガー付【05P03Dec16】

クレアートショップ

3,980

カラーシーズユニット4段ハンガー付【05P03Dec16】

4段ストッカーにハンガーラックを連結させた可愛らしいキャスター付4段ストッカー!子供部屋やクローゼット内での衣類整理に便利です。製品高さは約91cmの為、小さなお子様でもハンガーラックに衣類をご自分で掛けられる高さとなっております。更にハンガーバー直径は約3cmの太パイプを使用していますので、高級感のあるフォルムとなっております。連結構造になっておりますので、使用場所、使用目的に合わせて別売りのユニットを連結することも可能!アイデア次第、ご自分だけのオリジナル収納スペースをつくってみてはいかがですか? カラーはフレームカラーホワイトにピンクの引出しを付属させたWHピンクとブルーの引出しを付属させたWHブルーの2色をご用意しました。日本製で品質も安心、アイデア満載、可愛らしいハンガーラック付4段ストッカー!お買い得価格でご提供です。ご希望のカラーをお選び下さい。 【収納目安…引出し1段当り】 ・Yシャツなら約6枚 ・セーターなら約4枚 ・バスタオルなら約4枚 ※実際に収納する物によって収納できる数は異なります。 ※カラーシーズユニット4段はこちら ※シーズユニット専用ボックスはこちら ※シーズユニット専用ラックはこちら ●商品スペック ・商品名:カラーシーズユニット4段ハンガー付 ・商品サイズ(約):幅835×奥行き42×高さ86.2cm(キャスター取付け時91.2cm) ・材質:ポリプロピレン、スチール(クロムメッキ)、スチール(PPコーティング) ・原産国:日本 ※こちらの商品はお客様組立商品となります。↓別売りシーズユニット組合せ例↓ハンガーラックと4段ストッカーを連結! カラーシーズユニット4段ハンガー付

送料無料
桐たんす 民芸中割ケヤキ五杯引き520 05P03Dec16

ワイコム

132,100

桐たんす 民芸中割ケヤキ五杯引き520 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸中割ケヤキ五杯引き520 ケヤキ・引き出し総桐 サイズW750×H810×D460 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

ワイコム

113,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス8段470 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1000×D450×H995 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

ワイコム

86,700

総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理タンス660 オイル仕上げ サイズW1000×D450×H1050 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

ワイコム

136,000

静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

総桐整理タンス6段58 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H1120 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

ワイコム

128,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス7杯引472 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

ワイコム

58,600

桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

総桐衣装入れ5杯引901 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H840 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装たんす春川41 05P03Dec16

ワイコム

182,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装たんす春川41 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。総桐衣装たんす春川 宇造り仕上げ 扉内 盆4杯.内寸W970×D360×H63mm 下引出内寸W970×D383×H140mm サイズW1060×H1140×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

ワイコム

80,100

静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

総桐チェスト3段57 前面宇造り ツートンウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H610 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 整理タンス余別43 05P03Dec16

ワイコム

246,000

静岡産総桐 桐たんす 整理タンス余別43 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 総桐整理タンス余別43 宇造り仕上げ サイズW1050×H1180×D455 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

ワイコム

109,800

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

総桐焼桐タンス6段434 総桐時代仕上げ。8杯引き サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

ワイコム

69,800

静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。総桐ローチェスト(整理たんす)681 前面宇造り桜色 サイズW1050×H510×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

ワイコム

214,600

桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸和タンス517 ケヤキ・引き出し総桐・桐盆四杯 サイズW1070×H1145×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出くださ

送料無料
総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

ワイコム

126,300

総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 桐タンスチェスト7段53 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW800×H1153×D450mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐衣装タンス8段59 05P03Dec16

ワイコム

142,000

静岡産桐たんす総桐衣装タンス8段59 05P03Dec16

総桐衣装タンス8段59 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H1120 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 和たんす 磐司沢143 05P03Dec16

ワイコム

189,000

静岡産 総桐 和たんす 磐司沢143 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐たんす磐司沢 宇造り仕上げ サイズW1030×H1270×D435 扉内の盆は7杯です。 引き出し内寸はW900×H60×D355です。 メーカー静岡。 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
開梱設置無料 国産日本製 パイン無垢天然木アンティークテイスト幅80cm服吊 クローゼット リビング収納 完成品 開き戸タイプ チェスト たんす 箪笥 タンス ワードローブ 衣類収納 北欧...

ライフスタイルZERO

44,990

開梱設置無料 国産日本製 パイン無垢天然木アンティークテイスト幅80cm服吊 クローゼット リビング収納 完成品 開き戸タイプ チェスト たんす 箪笥 タンス ワードローブ 衣類収納 北欧...

サイズ (本体):約幅80×奥行57.5×高さ175cm 脚高さ:約10.5cm 材質 表面材:パイン ウレタン塗装 仕様 完成品 引出し:箱組 背面化粧仕上げ 底板4ミリ 国産日本製 オートヒンジ 型板ガラス(かすみガラス) アンティークテイスト取っ手 在庫状況について こちらの商品はメーカー管理在庫商品です。 ご注文完了後でも、在庫切れ・入荷待ち・販売終了(廃番)の場合がございます。 ご注文前に在庫状況の確認をおすすめ致します。 在庫状況の確認につきましては、商品ページ【 買い物かご 】ボタン付近にございます 【 商品についての問い合せ 】ボタンよりご確認をお願い致します。 スマホのアプリ版でご覧の場合は、お問合せボタンが表示されない場合がございます。 その際は、ブラウザからご覧頂きお問合せ下さいませ。 送料 ・九州~関東まで・・・開梱設置送料無料 ・宮城・福島・青森・岩手・秋田・山形・・・別途送料7,500円 ・北海道・・・別途送料12,000円 ・沖縄本島・・・別途送料8,000円 ・離島は開梱設置便での配達不可の為、 ご注文頂けません。大変、申し訳ございません。 ※商品1点の送料です 開梱設置配送 原則、搬入・設置・梱包材引上げまで配送業者が行います。 組立作業が必要な商品については、全てお客様作業となります事を 予めご了承下さい。取付に要する工具等は同梱しておりません。 お客様でご準備をお願い致します。 (例)脚、取っ手、つまみ等の取付作業は全てお客様作業です。 配送地域によっては開梱設置便がご利用頂けない場合がございます。 ※特殊な搬入(搬入・設置場所までの吊り上げ等)や、 下記の様な発生例でオプション料金が発生する場合、 別途料金が発生致します。商品発送後に判明した場合でも、 発生した料金につきましては...

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ 3杯引伊久美465 05P03Dec16

ワイコム

32,600

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ 3杯引伊久美465 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装入れ 3杯引伊久美465 サイズW930×H440×D440 引出し内寸W865×D360×H110 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ13杯引奥美濃446 05P03Dec16

ワイコム

133,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ13杯引奥美濃446 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装入れ奥美濃 13杯引 ブラウン色 サイズW1000×D450×H1270 引き出し内寸 小引き出しW928×D385×H58 大引き出しW928×D385×H103 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 上置衣装入れ5杯引461 05P03Dec16

ワイコム

37,200

静岡産 総桐 桐たんす 上置衣装入れ5杯引461 05P03Dec16

あす楽対応:東海、関東、甲信越、北陸、近畿/正午までのご注文は当日発送/土日祝発送不可 一部山間部やルート上翌々日になる地域があります。受注時折り返しお知らせいたします。総桐上置衣装入れ5杯引461 サイズW990×H445×D455 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐衣装入れ12杯引47 05P03Dec16

ワイコム

129,800

総桐 桐たんす 総桐焼桐衣装入れ12杯引47 05P03Dec16

総桐焼桐衣装入れ12杯引47 総桐時代仕上げ。 サイズW1025×D450×H1020 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ8杯引西頚城449 05P03Dec16

ワイコム

77,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ8杯引西頚城449 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装入れ西頚城449 8杯引 ブラウン色 サイズW1000×D455×H750 引き出し内寸幅W930×高さH60×奥行きD370 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

ワイコム

182,000

静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理たんす産女 宇造り仕上げ サイズW1060×H1140×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

ワイコム

99,900

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 サイズW1000×D450×H1257 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 05P03Dec16

ワイコム

99,900

総桐 桐たんす 総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 05P03Dec16

【smtb-f】総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 オイル仕上げ サイズW1000×D450×H1257 オイル仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす焼桐衣装入れ5杯引903 05P03Dec16

ワイコム

61,100

静岡産桐たんす焼桐衣装入れ5杯引903 05P03Dec16

焼桐衣装入れ5杯引903 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H840 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク