メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「大壷」検索結果。

大壷の商品検索結果全125件中1~60件目

備前焼 花瓶 花器 花入 備前焼 尺寸胴花入

器茶房 彩庵

7,128

備前焼 花瓶 花器 花入 備前焼 尺寸胴花入

ダンボール地箱入口径12.3cm 高さ31cm備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南・北・西に本格的 に大規模な共同窯(大窯)が築かれ、窯元六姓(木村・森・頓宮・寺見・大饗・金重)による製造体制 が整いました。 一方製品も、室町時代以降作られた茶陶器や日常雑器の他に置物なども作られるようになり ます。これらの大窯による生産は以後江戸時代末期まで続くのですが、この頃京都・有田・瀬戸などで磁器 の生産が盛んに行われるようになり、備前焼は次第に圧迫されるようになりました。 明治から昭和初期に至る時期は苦しい時代でしたが、そのような時にも窯の火は絶えることなく様々...

青古信楽大壷傘立 伝統的な味わいのある信楽焼き 傘立て 傘入れ 和テイスト 陶器 日本製 信楽焼 傘収納 焼き物 和風 しがらき

HUONEST

29,160

青古信楽大壷傘立 伝統的な味わいのある信楽焼き 傘立て 傘入れ 和テイスト 陶器 日本製 信楽焼 傘収納 焼き物 和風 しがらき

インフォメーション・注意事項 送料について 北海道への配送は別途送料がかかります。北海道送料:【北3】タイプ 決済方法について ※本商品は代引不可商品です。「代引」以外のお支払いをお選び下さい。 通常決済(お買い物ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。 配 送 沖縄及び離島へは別途配送料がかかります。実費請求とさせて頂きますのでご了承下さい。 時間指定は1便(9-14時)、2便(12-18時)、終日便(9-18時)のみとなります。 地域によって配送の曜日が限定される場合や、時間指定が承れない場合がございます。 詳細・スペック 商品説明 ひと口に信楽焼といってもさまざまな商品があります。そのどれもが伝統の技に支えられ、焼物の可能性を追求した陶器です。陶土と呼ばれる粘土を主原料とし、その持ち味を最大限に生かした風合いは、陶土と炎が織りなす絶妙なバランスによって生まれます。信楽焼らなではの、深い味わいをお楽しみください。 サイズ 幅 41×高さ 51.5cm※手作り品があるため色・形・大きさが少々変わる場合があります。 材 質 陶土 組立 完成品 生産国 日本製(信楽焼) その他・注意事項 ◆◆使用上のご注意◆◆ 【全般】商品によっては、表面及び内面のザラ付き等にご注意ください。信楽焼は荒土が特徴で吸水性があるため長時間水分をいれたま放置されますと、水分がにじみ出てくる場合があります。洗剤等を混入されますと水漏れの原因となります。 【流水・めだか鉢/花器・水盤】水漏れ処理をしておりますが、室内でご使用の場合は万一に備え敷物等をお使いください。厳冬期に野外に設置しますと氷結し、氷が膨張することにより破損する場合があります。 【傘立て】強風時に転倒するおそれがあります。屋内等に収納ください。傘の投入時には強い衝撃を与えないでください...

送料無料
重蔵大壷 (信楽焼き・花瓶・花入れ・花器・壺・壷・水盤・フラワーポット・フラワーベース・Z)

風の水琴工房

120,000

重蔵大壷 (信楽焼き・花瓶・花入れ・花器・壺・壷・水盤・フラワーポット・フラワーベース・Z)

商品情報 サイズ: H600×W600 mm 信楽の花器は個性豊かな表情を持ち眺めているだけで癒やされる花瓶・花入れ・壷。信楽焼きの造形美と色合いは、落ち着きのある和室にも、洋室に洗練されたイメージを演出します。 発送は、信楽の自社倉庫からの出荷となります。 平日の午前中迄のご注文(在庫確認後)は、出来るだけ当日出荷を心がけております。 金曜日13時以降のご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますのでご了承ください。 尚、金曜日13時以降、土曜日午前中(在庫確認後)までの注文でも在庫確認が取れましたら土曜日出荷も可。 製品は、手作りの為、柄・色・形・大きさが多少異なる場合が御座いますのでご了承ください。 フラワーベース茶スパタ 焼き物の性質上、大きさ・形・表面・色合い・模様など、焼き上がりに多少の差があります重蔵大壷 (信楽焼き・花瓶・花入れ・花器・壺・壷・水盤・フラワーポット・フラワーベース・Z) 信楽の花器は個性豊かな表情を持ち眺めているだけで癒やされる花瓶・花入れ・壷。信楽焼きの造形美と色合いは、落ち着きのある和室にも、洋室に洗練されたイメージを演出します。 発送は、信楽の自社倉庫からの出荷となります。 平日の午前中迄のご注文(在庫確認後)は、出来るだけ当日出荷を心がけております。 金曜日13時以降のご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますのでご了承ください。 尚、金曜日13時以降、土曜日午前中(在庫確認後)までの注文でも在庫確認が取れましたら土曜日出荷も可。 製品は、手作りの為、柄・色・形・大きさが多少異なる場合が御座いますのでご了承ください。フラワーベースグレースパタ焼き物の性質上、大きさ・形・表面・色合い・模様など、焼き上がりに多少の差があります 2

送料無料
緑釉大壷傘立信楽焼 陶器 傘立彩り屋_

彩り屋

55,800

緑釉大壷傘立信楽焼 陶器 傘立彩り屋_

[信楽焼 陶器 傘立] 日本家屋から現代的な建築まで、土味を生かした信楽焼の傘立が玄関に彩りを添えます。 お客さまをお迎えする顔として、玄関のアクセントとして、家の表情を演出します。 思いを伝える。気持ちを形にする。 信楽焼の陶器はご自宅用に業務用に贈り物にも最適です。 ■サイズ:幅44cm高さ54cm(約) ■国産品 ※ひとつひとつが手づくり品のため、色合いや大きさ形が微妙に異なる場合がございます。 1250年の伝統の匠の技が作り出す、 表情豊かな信楽焼の置物。 素朴で美しく丁寧なデザインです。 結婚祝い.引越祝い.新築祝い ギフト、贈り物におすすめです!! ※本商品は製造元(滋賀県信楽)よりの直送商品です。 メーカーより直接お客様にお届けすることにより低コストを実現いたしました。 ※全国送料無料!ただし、沖縄・離島一部地域は追加送料がかかる場合がございます。別途見積もりいたします。 ※予想を上回る注文殺到などの理由でメーカー欠品となる場合、仕上がりまでお待ち頂くことがございます。何卒ご了承お願い致します。 ※のし包装、無料 対応致します。 ※ご注文時ご希望いただきますと、のし対応致します。ご希望を備考欄にお書き下さい。 ※ご注文時ご希望いただきますと包装致します。恐れ入ります包装紙はお選びいただけません。 信楽焼 傘立てはこちらへ※信楽焼について 信楽は、日本六古窯の一つで1250年の伝統を誇る日本最古の産地です。 ひと口に信楽焼と言っても、さまざまな商品があります。 そのどれもが伝統の技に支えられ、焼物の可能性を追求した陶器です。 陶土と呼ばれる粘土を主原料とし、その持ち味を最大限に活かした風合いは、 陶土と炎が織り成す絶妙のバランスによって生まれます。 匠の技が作り出す信楽焼ならではの、深い味わいをお楽しみ下さい。 ...

送料無料
青古信楽大壷傘立信楽焼 陶器 傘立彩り屋_

彩り屋

23,760

青古信楽大壷傘立信楽焼 陶器 傘立彩り屋_

[信楽焼 陶器 傘立] 日本家屋から現代的な建築まで、土味を生かした信楽焼の傘立が玄関に彩りを添えます。 お客さまをお迎えする顔として、玄関のアクセントとして、家の表情を演出します。 思いを伝える。気持ちを形にする。 信楽焼の陶器はご自宅用に業務用に贈り物にも最適です。 ■サイズ:幅41cm高さ51.5cm(約) ■国産品 ※ひとつひとつが手づくり品のため、色合いや大きさ形が微妙に異なる場合がございます。 ※つる付の商品は、つるを除いた寸法を記載しています。 1250年の伝統の匠の技が作り出す、 表情豊かな信楽焼の置物。 素朴で美しく丁寧なデザインです。 結婚祝い.引越祝い.新築祝い ギフト、贈り物におすすめです!! ※本商品は製造元(滋賀県信楽)よりの直送商品です。 メーカーより直接お客様にお届けすることにより低コストを実現いたしました。 ※全国送料無料!ただし、沖縄・離島一部地域は追加送料がかかる場合がございます。別途見積もりいたします。 ※予想を上回る注文殺到などの理由でメーカー欠品となる場合、仕上がりまでお待ち頂くことがございます。何卒ご了承お願い致します。 信楽焼 傘立てはこちらへ※信楽焼について 信楽は、日本六古窯の一つで1250年の伝統を誇る日本最古の産地です。 ひと口に信楽焼と言っても、さまざまな商品があります。 そのどれもが伝統の技に支えられ、焼物の可能性を追求した陶器です。 陶土と呼ばれる粘土を主原料とし、その持ち味を最大限に活かした風合いは、 陶土と炎が織り成す絶妙のバランスによって生まれます。 匠の技が作り出す信楽焼ならではの、深い味わいをお楽しみ下さい。 ※信楽焼の傘立てについて 日本家屋から現代建築まで、土味を生かした信楽焼の傘立が玄関に彩りを添えます。 思いを伝える。気持ちを形にする。...

送料無料
花瓶 備前焼 小橋俊允 作 扁壷(俊允-09) 送料無料

器茶房 彩庵

108,000

花瓶 備前焼 小橋俊允 作 扁壷(俊允-09) 送料無料

200×240 桐箱小橋俊允 こばしとしみつ プロファイル 1977年 生まれる 1996年 備前東高等学校卒業 1998年 関西芸術短期大学(現 宝塚大学)で陶芸を学ぶ 1999年 大阪芸術大学付属大阪美術専門学校 研究科で陶芸を学ぶ 2000年 岡山県備前陶芸センターで学ぶ よく作るのは花器、茶器、酒器。紐づくりが主で、一部ろくろで形成。 山土のみを使い、土味を生かした作品づくりを心掛ける。 つくり手の思いを作品に出すことを作陶の基本とし、独創的な作品を目指す。 今後は古備前の風格に追いつき、追い越したいという。 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり、また半地下式の大形の穴窯が作られ たのです。 その後江戸時代になると藩の保護・統制もあり小規模の窯が統合され、南...

送料無料
備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(大)(守-10) 送料無料

器茶房 彩庵

108,000

備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(大)(守-10) 送料無料

壷 280×270 桐箱 備前焼 柴岡守作 窯変徳利36,750円 備前焼 柴岡守作 窯変酒呑12,600円 備前焼 柴岡守作 酒注15,750円 備前焼 柴岡守作 ビアマグ2客15,750円 備前焼 柴岡守作 横手急須(大)22,050円 > 備前焼 柴岡守作 壷(小)52,500円 備前焼 柴岡守作 壷(中)73,500円 備前焼 柴岡守作 壷(大)105,000円柴岡 守 プロファイル 1951年、備前市伊部生まれ。柴岡一海の次男。 1973年に独立し同年県展に初入選。 伝統工芸展入賞、備前焼、日本工芸会正会員。 壺、花器、酒器、茶器、食器などを手がける。成形はろくろとたたらづくりで、登窯と穴窯を使い分け、焼きに心を配る。 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり...

送料無料
備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(中)(守-09) 送料無料

器茶房 彩庵

75,600

備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(中)(守-09) 送料無料

壷 220×195 桐箱 備前焼 柴岡守作 窯変徳利36,750円 備前焼 柴岡守作 窯変酒呑12,600円 備前焼 柴岡守作 酒注15,750円 備前焼 柴岡守作 ビアマグ2客15,750円 備前焼 柴岡守作 横手急須(大)22,050円 > 備前焼 柴岡守作 壷(小)52,500円 備前焼 柴岡守作 壷(中)73,500円 備前焼 柴岡守作 壷(大)105,000円柴岡 守 プロファイル 1951年、備前市伊部生まれ。柴岡一海の次男。 1973年に独立し同年県展に初入選。 伝統工芸展入賞、備前焼、日本工芸会正会員。 壺、花器、酒器、茶器、食器などを手がける。成形はろくろとたたらづくりで、登窯と穴窯を使い分け、焼きに心を配る。 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり...

送料無料
備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(小)(守-08) 送料無料

器茶房 彩庵

54,000

備前焼 花瓶 花入 一輪挿し 花器 フラワーベース 備前焼 柴岡守作 壷(小)(守-08) 送料無料

壷 220×195 桐箱 備前焼 柴岡守作 窯変徳利36,750円 備前焼 柴岡守作 窯変酒呑12,600円 備前焼 柴岡守作 酒注15,750円 備前焼 柴岡守作 ビアマグ2客15,750円 備前焼 柴岡守作 横手急須(大)22,050円 > 備前焼 柴岡守作 壷(小)52,500円 備前焼 柴岡守作 壷(中)73,500円 備前焼 柴岡守作 壷(大)105,000円柴岡 守 プロファイル 1951年、備前市伊部生まれ。柴岡一海の次男。 1973年に独立し同年県展に初入選。 伝統工芸展入賞、備前焼、日本工芸会正会員。 壺、花器、酒器、茶器、食器などを手がける。成形はろくろとたたらづくりで、登窯と穴窯を使い分け、焼きに心を配る。 備前焼とは 備前焼は、良質の陶土で一点づつ成形し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も使わ ずそのまま焼いたもので、土味がよく表れている焼き物です。 焼き味の景色は、胡麻・棧切り・緋襷・牡丹餅などの変化に富んでいますが、それらは作品の詰め方 や燃料である松割木の焚き方などの工夫と、千数百度の炎の力によって完成されたものです。 一点として同じ形も焼き味も同じものは無いと言えます。 幅約5メートル、全長54メートルの全国でも最大規模の伊部南大窯跡 備前焼の歴史 備前焼は、古墳時代の須恵器(すえき)の製法が次第に変化したもので、平安時代に熊山のふもとで 生活用器の碗・皿・盤や瓦などが生産されたのがその始まりといわれています。 鎌倉時代には、主に山土を主体とした粘土による壷・甕・擂鉢が多く作られましたが、この 頃から次第に現在の備前焼特有の赤褐色の焼肌のものが焼かれ始めました。 室町時代の終わり頃から、「ひよせ」と呼ばれる伊部の地から採取した粘土が使用されるよ うになり、成形にもロクロが用いられ量産ができるようになり...

スポンサーリンク
スポンサーリンク