美術工芸の檜屋
84,700円
高岡銅器の銅製花瓶 壷 山茶花に鳥 材質 銅製 寸法 直径23×高24.5cm 付属 化粧箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
38,500円
高岡銅器の銅製花瓶 砲形 双鶴8号 材質 銅製・銀梨地 寸法 付属 化粧箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
55,000円
高岡銅器の銅製花瓶 新夏目形 富士鶴8号 材質 銅製 寸法 直径16.5×高25cm 付属 化粧箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
64,900円
高岡銅器の銅製花瓶 あけぼの 作者 中村喜久雄(金属造形)日展会友 略歴 昭和47年 第4回日展 初出品初入選 以後連続出品 第14回展より会友出品 現在に至る 昭和48年 第12回日本現代工芸美術展 初出品初入選 以後連続出品 第18回展より会員出品 現在に至る 昭和52年 富山県展大賞受賞 県買上 以後招待出品 昭和53年 県展選抜展 文部大臣賞受賞「文明の華」 富山県教育功労賞受賞 日本金属造型展招待出品(56年) 昭和54年 第18回日本現代工芸美術展「観器」会員賞受賞 昭和55年 ドイツ金属造型展招待出品(一年間ハンブルグ他五大都市巡回) 富山県勤労者美術展審査員 昭和56年 高岡市民展審査員(58年・61年・平成11年・14年) 富山県展審査員(63年・平成6年・13年) 昭和57年 富山県青少年美術展審査員(平成9年・12年) 昭和58年 第22回日本現代工芸美術展審査員(平成14年) 材質 銅製 寸法 幅23×奥行10.5×高16cm 付属 桐箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
82,500円
高岡銅器香炉 七福神六面間取香炉 作者 能作吉秀(鋳造)物故 略歴 昭和15年より父・兼次郎氏の営む焼型鋳造法による花瓶・仏具製造業に従事。 昭和32年に独立自営。生型鋳造法による花瓶、輸出用スタンドを製造。 昭和58年 伝統工芸高岡銅器振興(協)高岡伝統産業技巧士に認定される 平成元年 高岡市伝統工芸産業技術功労者表彰受賞(生型鋳造部門) 材質 銅製・漆びきメッキ 寸法 直径11×高18cm 特典 桐箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
50,600円
高岡銅器龍の置物 皇龍(五本爪の龍) 材質 銅製 寸法 幅20.5×奥行10.5×高11cm 特典 桐箱付 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
363,000円
高岡銅器 恵比須の置物 恵比須20号(上味色) 作者 越井栄山 材質 銅製 寸法 幅40×奥行21×高52cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
203,500円
高岡銅器馬の置物 喜 馬の解説 中国やギリシャ、ローマ、インド、バビロニアやヘブライなどの神話に天馬伝説があり、日本では古来神が馬に乗って降臨するという信仰からその馬蹄の跡を残した石の伝説「馬蹄石」の伝説が各地に見られます。また実際に、馬は古来より社会的、軍事的に重要な意味を持ち、王や貴族に属するものとして尊重され神聖視されました。 作家 津田永寿(鋳金・物故)日本新工芸評議員 作者略歴 帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し、津田家の後嗣となる。 平成12年 逝去 福島美術院 審査委員 輸出工芸展 受賞 商工省工芸美術展 奨励賞 鋳金名作 奨励賞 第5回日展 特選・北斗賞 代表作 唐獅子一対(人形町水天宮) 五体立燭台(赤坂迎賓館) 「双兎」絵馬(東大寺二月堂) 「鳳凰」浮彫(成田山新勝寺光輪閣) 「孫悟空」絵馬(奈良興福寺東金堂) 「鳳凰」額(奈良橿原神宮) 「猿候」額(奈良三輪明神大神神社) 阿弥陀如来座像(青森清福院) 大香爐(青森清福院) 材質 銅製 寸法 幅31×奥行10×高21cm 特典 塗板・桐箱付 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
22,000円
高岡銅器 置物 夢七福神 材質 合金製 寸法 幅24×奥行15×高30cm 付属 化粧箱・PC台 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。ご利益がいっぱい訪れますように
美術工芸の檜屋
77,000円
高岡銅器 恵比須の置物 恵比須 10号 材質 銅製 寸法 幅24×奥行13×高30cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
154,000円
高岡銅器 七福神の置物 恵比須 12号 作者 越井栄山 材質 銅製・銀線入 寸法 幅25×奥行13×高34cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
132,000円
高岡銅器 恵比須様の置物 恵比須12号(上味色) 作者 越井栄山 材質 銅製 寸法 幅25×奥行14×高34cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
253,000円
高岡銅器 弁天様の置物 木彫風弁財天 作家 般若純一郎(原型・物故) 作者詳細 米治一氏に師事し彫塑技術を修得。 昭和40年 高岡市展 市長賞高嶺賞受賞 他県展・市展10回入選 日展初入選 以後数回入選 代表作 武蔵小杉駅前噴水(東京) 千葉城鯱(千葉) 金森法印長近公像(高山市) 大日蓮聖人像(佐渡) 他多数 材質 銅製 寸法 幅27×奥行21×高52cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
132,000円
高岡銅器 大黒様の置物 千両大黒12号(上味色) 作者 越井栄山 材質 銅製 寸法 幅22×奥行13×高38cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
231,000円
高岡銅器の 置物 ミニ七福神 材質 銅製 寸法 参考:大黒 4×3.5×5cm 付属 1体ずつ桐箱入り 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
231,000円
高岡銅器の 置物 七福神(3寸) 材質 銅製 寸法 参考:大黒 5.5×4.5×9.5cm 付属 1体ずつ桐箱入り 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
132,000円
高岡銅器 布袋様の置物 招福布袋・中(上味色) 材質 銅製 寸法 幅20×奥行18×高23.5cm 付属 化粧箱 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
385,000円
高岡銅器龍の置物 攀龍 作家 須賀松園 二代(蝋型鋳造・物故) 作者略歴 昭和10年 初代松園より蝋型鋳造を伝授後、二代松園を襲名。 昭和40年 日展審査員 現代工芸美術家協会評議員 昭和49年 蝋型鋳造により、国指定無形文化財保持者となる 勲四等瑞宝章授章 昭和53年 文化庁に代表作7点買上となる。 昭和57年 逝去 材質 銅製(蝋型鋳銅製) 寸法 幅29.5×奥行16.5×高14.2cm 特典 木製塗板・桐箱 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
220,000円
高岡銅器 恵比須の置物 恵比須15号(上味色) 作者 越井栄山 材質 銅製 寸法 幅30×奥行18×高42cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
55,000円
高岡銅器の 置物 七福神 作家 般若純一郎(原型・物故) 作者詳細 米治一氏に師事し彫塑技術を修得。 昭和40年 高岡市展 市長賞高嶺賞受賞 他県展・市展10回入選 日展初入選 以後数回入選 代表作 武蔵小杉駅前噴水(東京) 千葉城鯱(千葉) 金森法印長近公像(高山市) 大日蓮聖人像(佐渡) 他多数 材質 銅製 寸法 参考:恵比須 高6.5cm 七福神 について [恵比須] 商業・漁業・海上の守護神、福利を招来する神。 [大黒] 福徳の神として民間に信仰される。 [布袋] 弥勒(みろく)の化身として尊ばれる。十八羅漢の一人。 [寿老人] 長寿を授ける神。福禄寿と同体異名の神といわれる。 [毘沙門天] 仏法の守護神、北方を守る。多聞天。四天王の一人。 [福禄寿] 幸福と俸給の神。福・禄・寿の三徳をそなえている。 [弁財天] 音楽・弁舌・福徳・知恵などを与える財福の神。 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
美術工芸の檜屋
242,000円
高岡銅器龍の置物 波に龍 水晶玉付 作家 村田宏(原型) 作者略歴 日展評議員・村田吉生氏に師事し原型(ペンモールド)を修業。 昭和27年より高岡市金属技術指導所に勤務。 昭和43年退所まで銅器業界の鋳造技術・デザインの指導にあたる。 昭和33年 高岡市展 高岡市長賞受賞 日展初入選 以後6回入選 昭和39年 日本現代工芸展 初入選 以後数回入選 昭和58年 高岡地域地場産業センター内、ミニ御車山金具製作責任者 材質 銅製(蝋型鋳銅製) 寸法 幅27×奥行24×高27cm 特典 14号もみじ平台・桐箱付 高岡銅器の和風置物 長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。高岡銅器の豊かな表現力が、招福の縁起物や魔除けの守護神、そしてインテリア置物にと伝統の魅力を暮らしの中に伝えます。 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。
メチャ買いたい.comについて | 利用規約 | プライバシーポリシー | 利用者情報の外部送信について | 人気キーワードランキング
© flavour, Inc. 2024