メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ゆたん」検索結果。

ゆたんの商品検索結果全26件中1~26件目

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
総桐 三つ引き131 05P03Dec16

ワイコム

12,700

総桐 三つ引き131 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 三つ引き131 サイズW290×H400×D375mm 引出し内寸W230×H90×D330mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

ワイコム

44,300

総桐押入れたんす越後460 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。 総桐押入れたんす460 5杯引き トノコ仕上げ、キャスター付 サイズW700×D600×H710 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

ワイコム

17,400

焼桐 五つ引き130 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。 焼桐 五つ引き130 サイズW250×H450×D295mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 五つ引き132 05P03Dec16

ワイコム

13,500

総桐 五つ引き132 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。 総桐 五つ引き132 サイズW250×H450×D295mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

ワイコム

58,600

桐たんす総桐衣装入れ5杯引901 05P03Dec16

総桐衣装入れ5杯引901 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H840 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

ワイコム

128,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス7杯引472 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス7杯引472 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス8段432 05P03Dec16

ワイコム

98,000

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス8段432 05P03Dec16

総桐焼桐タンス8段432 総桐時代仕上げ。 サイズW1000×D450×H950 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

ワイコム

86,700

総桐 桐たんす 総桐整理タンス660 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理タンス660 オイル仕上げ サイズW1000×D450×H1050 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 和たんす 富士32 盆6杯 05P03Dec16

ワイコム

406,000

静岡産総桐 和たんす 富士32 盆6杯 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 静岡産総桐 和たんす 富士32 盆6杯 宇造り仕上げ サイズW1060×H1750×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ

送料無料
静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

ワイコム

136,000

静岡産桐たんす総桐整理タンス6段58 05P03Dec16

総桐整理タンス6段58 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H1120 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

ワイコム

113,000

総桐 桐たんす 総桐衣装タンス8段470 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装タンス8段470 ウレタン仕上げ。隠し箱付 サイズW1000×D450×H995 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 整理タンス余別43 05P03Dec16

ワイコム

246,000

静岡産総桐 桐たんす 整理タンス余別43 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 総桐整理タンス余別43 宇造り仕上げ サイズW1050×H1180×D455 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

ワイコム

80,100

静岡産桐たんす総桐チェスト3段57 05P03Dec16

総桐チェスト3段57 前面宇造り ツートンウレタン仕上げ サイズW1050×D450×H610 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

ワイコム

69,800

静岡産 総桐 総桐ローチェスト(整理たんす)681 05P03Dec16

【smtb-f】 和服収納には総桐タンスが最適です。総桐ローチェスト(整理たんす)681 前面宇造り桜色 サイズW1050×H510×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

ワイコム

126,300

総桐 桐タンスチェスト7段53 05P03Dec16

和服収納には総桐タンスが最適です。総桐 桐タンスチェスト7段53 前面宇造りウレタン仕上げ サイズW800×H1153×D450mm 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

ワイコム

109,800

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス6段434 05P03Dec16

総桐焼桐タンス6段434 総桐時代仕上げ。8杯引き サイズW1050×D450×H1000 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 和たんす 磐司沢143 05P03Dec16

ワイコム

189,000

静岡産 総桐 和たんす 磐司沢143 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐たんす磐司沢 宇造り仕上げ サイズW1030×H1270×D435 扉内の盆は7杯です。 引き出し内寸はW900×H60×D355です。 メーカー静岡。 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

ワイコム

214,600

桐たんす 民芸和タンス517 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸和タンス517 ケヤキ・引き出し総桐・桐盆四杯 サイズW1070×H1145×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出くださ

送料無料
静岡産総桐 桐たんす 大深沢141 05P03Dec16

ワイコム

385,000

静岡産総桐 桐たんす 大深沢141 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 総桐タンス大深沢141 宇造り仕上げ 盆5杯 サイズW1060×H1735×D460 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ

送料無料
静岡産総桐 昇たんす 早出 12 05P03Dec16

ワイコム

406,000

静岡産総桐 昇たんす 早出 12 05P03Dec16

【smtb-f】 伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 静岡産総桐 昇たんす 早出 12 宇造り仕上げ サイズW1060×H1750×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ443杯引443 05P03Dec16

ワイコム

44,100

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ443杯引443 05P03Dec16

【smtb-f】 静岡産 総桐桐たんす衣装入れ443杯引443 ブラウン色サイズW990×D450×H440 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装いれ宇賀渓444 05P03Dec16

ワイコム

148,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装いれ宇賀渓444 05P03Dec16

総桐衣装いれ15杯引き宇賀渓444 トノコ仕上げ サイズW1000×H1420×D450 天板と側板17mm厚・引 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

ワイコム

182,000

静岡産 総桐 桐たんす 整理たんす産女42うぶめ 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐整理たんす産女 宇造り仕上げ サイズW1060×H1140×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

ワイコム

99,900

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 05P03Dec16

静岡産 総桐6段+5段 焼桐タンス630-631 サイズW1000×D450×H1257 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 05P03Dec16

ワイコム

43,700

静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 05P03Dec16

静岡産 総桐105幅5段 焼桐整理たんす635 焼杉 サイズW1000×D450×H440 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ8杯引西頚城449 05P03Dec16

ワイコム

77,000

静岡産 総桐 桐たんす 衣装入れ8杯引西頚城449 05P03Dec16

【smtb-f】 総桐衣装入れ西頚城449 8杯引 ブラウン色 サイズW1000×D455×H750 引き出し内寸幅W930×高さH60×奥行きD370 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐990幅6段 焼桐上置631 05P03Dec16

ワイコム

60,400

静岡産 総桐990幅6段 焼桐上置631 05P03Dec16

静岡産 総桐990幅6段 焼桐上置631 サイズW990×D445×H820 トノコ仕上げ・写真下だけです。 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 05P03Dec16

ワイコム

99,900

総桐 桐たんす 総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 05P03Dec16

【smtb-f】総桐衣装入れ6杯引683+6825杯 オイル仕上げ サイズW1000×D450×H1257 オイル仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス13段431-432 05P03Dec16

ワイコム

149,800

総桐 桐たんす 総桐焼桐タンス13段431-432 05P03Dec16

総桐焼桐タンス13段上置431-タンス8段432 焼桐時代仕上げ、トノコ、ウレタン塗装。 サイズW1000×D450×H1360(410+950) 引出し内寸上置きW920×H55×D385 下浅引きW920×H55×D385 深引きW920×H128×D385 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 05P03Dec16

ワイコム

68,700

静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 05P03Dec16

静岡産 総桐990幅4段5杯引 焼桐整理たんす650 焼杉 サイズW990×D450×H690 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 05P03Dec16

ワイコム

63,300

静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 05P03Dec16

静岡産 総桐1000幅7段 焼桐整理たんす637 サイズW1000×D450×H605 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐 桐たんす 上置衣装入れ3杯引459 05P03Dec16

ワイコム

34,800

静岡産 総桐 桐たんす 上置衣装入れ3杯引459 05P03Dec16

静岡産 総桐 桐たんす 上置衣装入れ3杯引459 サイズW990×H440×D450 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産桐たんす焼桐衣装入れ5杯引903 05P03Dec16

ワイコム

61,100

静岡産桐たんす焼桐衣装入れ5杯引903 05P03Dec16

焼桐衣装入れ5杯引903 トノコ仕上げ サイズW1000×D450×H840 静岡産 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 2F等に運搬したい場合は、事前にお申し出ください。 2名で運ぶように手配いたします。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
桐たんす【送料無料_spsp1304】 民芸ケヤキチェスト504 05P03Dec16

ワイコム

166,400

桐たんす【送料無料_spsp1304】 民芸ケヤキチェスト504 05P03Dec16

伝統のするが家具職人の意気込みの箪笥です。 桐材はこだわりのA級品、桐厚も違います。 静岡の桐タンスは、一つ一つ職人の確かな手で 作られています。永く受け継がれるのが伝統と言います永く受け継がれて行くものだからこそ、「本物」 をお選び下さい。 民芸ケヤキチェスト504 ケヤキ・引き出し総桐・ サイズW1080×H780×D455 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

送料無料
静岡産 総桐1000幅10段 焼桐整理たんす638 05P03Dec16

ワイコム

86,700

静岡産 総桐1000幅10段 焼桐整理たんす638 05P03Dec16

静岡産 総桐1000幅10段 焼桐整理たんす638 サイズW1000×D450×H935 トノコ仕上げ 古くは四百年前、天正十四年徳川家康の居城「駿府城」の造営、 さらに寛永十一年三代家光による「東海の日光」といわれる荘厳華麗な「浅間神社」 の造営と、全国各地より宮大工、指物師、塗師などの名工を数多く集め、 これにあたらせました。完成後も気候風土に恵まれたこの地に残り、 さらに漆工芸に適した気候から漆塗りの伝統技術が調度品から鏡台へと発展、 伝承されてきました。機械に頼らず、伝統を引き継いだ職人たちの腕と技が 丹精込めて作り上げた逸品です。 桐 1.ゴマノハグサ科の落葉高木。高さ約10メートル。材は軽く、湿気を通さないので、 和家具に利用される。木肌に温かみがあり、熱伝導が極めて低いため燃えにくい。 また桐は自己呼吸をしているため湿気が多いときは膨張し、湿気が少ないときは収縮する。 桐たんすは桐材の特徴をそのままに、湿気を含むと膨張して引出しの隙間をなくし、 湿気の浸入を防ぐ。逆に乾燥すると収縮するため隙間が広がり 、湿気を外へ出すため衣服の保存に最適な家具といえる。静岡の桐箪笥は、ひとつひとつ、 職人の確かな手で作られています。永く受け継がれてゆくものだからこそ、 本物をお選びください。 『その他の総桐衣装入れ』

インテリア・家具のランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク